日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

女子会におすすめ◎六本木の南国リゾート気分なレストランで贅沢三昧

8610
2018/05/10
女子会におすすめ◎六本木の南国リゾート気分なレストランで贅沢三昧

リゾート地に行きたい!南国を味わいたーい!
だけど、中々忙しくて旅行にいく時間がとれないのも現実。

そんなとき、白い砂浜を裸足で感じながらリゾート気分を味わえるレストランが六本木にあるのをご存知ですか?

幻想的な空間で大人な女子会にも、デートにもぴったりなんです。

しかもこだわりのお酒とごはんがとっても美味しい♡

胸を踊らせながらさっさく行ってまいりました!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

アバッカス

店内一面に広がる白い砂浜。靴を脱ぎすてて、大はしゃぎ!

お店に一歩入ると、店内の少し暗い照明の中に広がる白い砂浜!!

こちらの砂浜はオーストリアから直輸入してきた3トンのホワイトサンドを使用しているそうです。

サンダルも借りれるので、履いてきた靴をおき裸足で歩き回れます!!入店3秒でもうリゾート気分♡

アバッカス

テンションあげまくりでかんぱーい♡

ドリンクメニューもかなりお洒落!!

南国感を出してきます。笑

グレープフルーツサンライズ(700円)などお洒落なノンアルカクテルも充実しています!!
みんなで飲んでる気分になれるのが、飲めない女子にも嬉しいところ。

ちなみに、オーナーさん一押しのお酒が写真3枚目の、のんのこワイン酵母22°(800円)というもの。
焼酎なのですが、後味が焼酎ではなくワインっぽい艶やかな風味を味わえます。

こんな焼酎、、、はじめて!

アバッカス

インスタ映えだけじゃない!料理も本気で美味しいとは。

■一押しコスパ抜群メニュー!ローズローストビーフ(R700円)です。

こちらのお肉は函館の大沼牛を5日間熟成させた霜降りローストビーフです。赤ワインベースのソースととっても合います。口に入れた瞬間にとろけるとはまさにこのこと…!!!

■女性に大人気!バーニャカウダ(900円)や、
■彩りアバッカスサラダ(800円)などのサラダ類も、イタリアから仕入れた野菜を使用しているというこだわりっぷり。
野菜がぷりぷりしていて新鮮で美味しすぎるー♡

アバッカス

某有名チキン屋を超える!チキンにご堪能あれ!

ぞくぞくと料理が出てきます。

■花開く海老のアヒージョ(900円)は、エビがぷりっぷりしていてエビ好きにはたまりません。一緒についてくるバケットと一緒に食べても、もうさいっっこう!!

■こだわりスパイスの自家製鳥唐揚げ(900円)は、
特にオーナーさんが、"某有名チキン屋を倒すつもりでつくった" といっているほどかなりのうまさ。
二度揚げしているらしく、外はカリッと噛めば噛むほど鶏肉の旨味がじゅわーーっと感じる一品です。

アバッカス

どこまでいっても美味しい。締めにはパスタ!

■締めのパスタにおススメ!ゴロゴロお肉のボロネーゼ(1100円)です。
もっちもちのパスタに、その名の通りごろごろとお肉が入ったミートソースが絡んであります。
ソースの重厚な美味しさとパスタが合わさる、、締めなのにどんどん食欲がでてきてしまう。。

■一度食べたらやみつきに!?ラミのパン(700円)
小麦粉、生クリーム、練乳、バターが使われているとあって、一口食べるとその甘みに驚かされます。
モチっとした超絶美味しいパンにもうメロメロ。絶対に食べて欲しい一品です。

アバッカス

これぞインスタ映え!光るラメ入りシャンパンにうっとり

オーナーさんが持ってきてくださったこちらのシャンパン。
なんとラメ入りで振るとキラキラ光るのです・・・!

これは写真を撮らないわけにはいきません!笑
と、思わずみんなでパシャパシャ。

これは女子会にもうってつけのドリンクですね。

アバッカス

2018年4月にオープンしたてのアバッカスはどこにある?

お店は六本木ヒルズを左手にして、渋谷方面に歩いて約3分ほどのところにあります。

お店がはいっているビルの外観からまずデザイン性があって煌びやかなところでした。

アバッカスはこちらのビルの2階にあります。
なんでも水曜はマジックショーがやっていたり生バンドが演奏したりするそう!
なんともエンターテイメントなんでしょう・・・!!

女子会にも、デートにもぴったりで幻想的な光と空間を大切な人と特別な日を過ごしたい方はぜひおすすめです。
一度いって、ぜひエンターテイメントを身体で感じてみてください。

光と砂浜のエンターテイメント居酒屋 アバッカス 詳細はこちらから

http://sunahama.tokyo/

■ヒトサラ
https://hitosara.com/0006107957/

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13219265/

佐藤 樹里
炒飯大好き・スポーツ筋トレ大好き人です。 グルメやスポーツの遊びを中心にレポをしていきます!💪✨
六本木×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。