日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【船橋】原宿で大行列の台湾ティー専門店 カスタマイズして、自分好みのドリンクを見つけよう!

9593
2018/05/07
【船橋】原宿で大行列の台湾ティー専門店
カスタマイズして、自分好みのドリンクを見つけよう!

ゴンチャが日本初上陸したのが、原宿。
オープンして大行列が続いていましたよね。
今でも行列が絶えない人気店ですね!
店舗数が増え、みなさんも気軽に行けるようになったのではないでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ゴンチャ ららぽーとTOKYO-BAY店

南館・1階 外のハーバード通りにあります。
ららぽーとにオープンしてから7ヶ月程経ちましたが、まだまだ行列は続いています。
メニューを見ながら、考えながら、待ちましょう!ワクワク

ゴンチャ ららぽーとTOKYO-BAY店

メニューを見ると、たくさん種類があります。
なんとかティーというものがいくつもあって、何がいいのか、なんだかよくわからない!と思うかもしれませんので…

紅茶、ジャスミン茶、烏龍茶、台湾茶
これがベースとなります。
お茶が苦手な方は、ジュースやスムージーもあります。

そこにミルクか、フルーツか、ハニーを入れるか、シンプルに何も入れないか
タピオカ、アロエ、ナタデココ、ゼリー、バジルシードを入れるか、、です!

ゴンチャ ららぽーとTOKYO-BAY店

あとは、氷の量・甘さの調節・サイズを選んで注文完了です。
レシートの番号が呼ばれるのを待ちましょう!

迷ってしまったらおススメを頼んでおけば、間違いなしですよね!

ゴンチャ ららぽーとTOKYO-BAY店

ドリンクだけではなく、エッグタルトやケーキもあります。
店内に飲食スペースがあるので、ゆっくりできますね。
このタルト、最近持ち帰りができるようになったようです。

ゴンチャ ららぽーとTOKYO-BAY店

受け取りました〜
抹茶ミルクティー+タピオカ
期間限定のアップルティー+タピオカ+ナタデココ

茶葉は温度や時間など、鮮度と香りにごだわって抽出しているので本当に美味しいです。
茶葉ごとに変えているそうです!
私も子どももゴンチャが1番美味しいと思います!

袋ももらえるので、お持ち帰りもできます♪

まの
お出かけ好きな3児の母です!主に家族でのお出かけスポットをご紹介します。
船橋・市川・津田沼×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。