日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,997
月間利用者数400万人以上

恵比寿駅前‼︎おいしいガレットが食べられるおしゃれレストランへ

2847
2018/11/01
0
恵比寿駅前‼︎おいしいガレットが食べられるおしゃれレストランへ

恵比寿駅の西口から徒歩3分ほどです。おしゃれなレストランですが、ガレットや日替わりランチなど約1000円ほどで食べられます。ソファー席あり、子連れでも大丈夫です!

ハースハースハース

食べログでみつけて平日のランチを予約してみました。友達が6ヶ月の赤ちゃんがいたので、そのことも伝えました。
恵比寿駅の西口から徒歩3分ほどです。道はとてもわかりやすく行きやすかったです。
11:30オープンで、一番乗りでした!
すると一つしかない広めのソファー席に案内してくれました。

ハースハースハースハース

平日ランチはAセットとBセットが約1000円くらいでありお手頃価格で嬉しかったです。
Aセットは、メインの他にオードブルor12種類サラダ
スープ、ドリンクがつきます。
Bセットは、メイン+スープ、ドリンクです。
メインはハンバーグ、チキンソテー、パスタ、ガレットから選べます。
ハンバーグやチキンソテーはご飯が大盛り無料だったのでひかれましたが、今回はパスタとガレットのAセットにしました。

ハースハースハースハース

ドリンクはついていましたが、サングリアも一杯頼みました。フルーツが入っていてお昼からでもすっきりと飲めるお酒でした。
注文してからすぐにスープとサラダが運ばれてきました。スープにはベーコン、オニオン、ほうれん草がたっぷり入っていて、サラダはすりおろしりんごのドレッシングがかかったさっぱりとしたサラダでとても美味しかったです。
友達のオードブルは、お皿に6種類くらいのっていて見た目も可愛かったです。
メインのパスタはエビと菜の花がたっぷり入っていたクリームパスタでした。
これは女性は絶対好きですね!とても美味しかったです。ガレットは、桜スモークのベーコンガレットで、ベーコンがたっぷりと敷き詰められ友達も美味しかったとのことです。
スタッフさんも感じがよく、快く写真撮影をしてくれました。お昼を過ぎるとお客さんも増えてきて男性のお客さんも多かったです。
ソファー席だったのでとても居心地がよくくつろげました。とても美味しい料理に大満足です。

ハースは下の赤いボタンから予約できます。
ハース
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F
アクセス:JR恵比寿駅徒歩3分東急東横線代官山駅徒歩6分 恵比寿駅から281m
営業時間:[月〜金] ランチ 11:30〜15:00 (LO 14:00) ディナー 17:00〜23:30 (LO 22:30) [土・日・祝] ランチ 11:30〜16:00 (LO 15:00) ディナー 17:00〜23:30 (LO 22:30) ※日曜と連休最終日は23:00閉店です ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。