日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

有楽町マルイに期間限定オープン!ナチュラルカートポップアップストアへ!

5490
2018/05/09
有楽町マルイに期間限定オープン!ナチュラルカートポップアップストアへ!

 ナチュラル&オーガニックアイテムがそろうサイト「ナチュラカート(naturacart)」が、初のポップアップショップを有楽町マルイに出店しました。
期間は5月7日から20日までなので、オーガニック大好きな方は必見です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
有楽町マルイ有楽町マルイ有楽町マルイ

ナチュラカートは「natural・organic・wellness・eco・fair trade」をキーワードに、世界約50ヶ国のメーカーやバイヤーが厳選した約3万点以上の商品を展開しています。ポップアップショップでは、日本初上陸となるフードやコスメ、食品など約300点を展示販売しています。このほか、欧米やオセアニア、アジアなどから集めた様々な商品のタッチアンドトライも用意されていますよ!

有楽町マルイ有楽町マルイ有楽町マルイ

なかでもオススメはマヌカハニー!トゥルーハニーでは100%ナチュラルで医療グレードとも言われるMGO値300+以上の本格的な蜂蜜のみを販売しているので、良いものを体内に取り入れている事を実感できるでしょう。
またドクターがデザインした『健美腸FINE SWEETS』は、「健康に良いのに美味しい」と話題のスイーツです。
添加物・化学調味料・白砂糖を一切使用しておらず、最高品質の材料を厳選して作られています。お子様からご高齢者まで安心して食べられます。

有楽町マルイ有楽町マルイ有楽町マルイ有楽町マルイ

ほかにも、オーストラリア発、100%ナチュラル原料を使いオーガニック認証を受けたホームケア製品もあります。地球環境をよりよくし、人々が健康的な生活を送るための製品作りを行っています。求めやすい価格やエコなパッケージも魅力。オーストラリアで最も厳しいとされるオーガニック認証機関NASAAの認証を取得しています。

有楽町マルイ有楽町マルイ有楽町マルイ

サイトでも購入できますが、実物を実際に見て手にとって体感して見てはいかがでしょうか。
インスタキャンペーンなどで割引クーポンもあります。
期間限定なので早めに足を運んで見てくださいね。

有楽町マルイ
場所:東京都千代田区有楽町2-7-1
アクセス:有楽町駅[JR中央口]から徒歩約0分
営業時間:月曜〜土曜 11:00〜21:00/日曜・祝祭日 10:30〜20:30
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
銀座・丸の内・有楽町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。