日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンBBQ】コリアンタウンで食べる激安激安激安のコスパ最強BBQキムチビレッジ!

7151
2018/07/12
【ロンドンBBQ】コリアンタウンで食べる激安激安激安のコスパ最強BBQキムチビレッジ!

コリアンタウンはロンドン市内からやや離れたところにあります。キムチビレッジに友人と行ってきたのですが、ロンドンに住み始めて半年でここまで価格設定の安さに驚いたお店はないです。食べ放題で、味も美味しくて、そして17ポンドは破格の安さです!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

位置情報

ニューモルデン駅にはオーバーグラウンドで!

NEW MALDENというロンドン市内からはやや離れているところにある、コリアンタウンに行ってきました。目的は激安BBQを堪能することです。市内からだと、ボクソール、ウォータールーからオーバーグラウンドが出ています。

位置情報

キムチビレッジ到着、駅から徒歩3分!

こちらが目的のお店、コリアンバーベキューが楽しめるというキムチビレッジです。予約は必須です、そして席の時間制限は90分です。写真上にはUnlimitedとなっていますが、混雑時は90分シャープです。驚くべきは値段設定。17ポンド?!日本円にして約2800円程です。

位置情報

食べ放題、メニューは豊富!!

お肉からキムチから野菜まで全部食べ放題です。骨付きカルビがとても美味しかった!!あまりにも取りすぎて残してしまうと5ポンドの罰金です。

位置情報

これだけ食べて17ポンド?!

飲み物代金は含まれていないものの、肉以外にも色んな料理が楽しめてなんと1人23ポンド。ロンドンでは鬼のように安いです、驚きすぎました!!飲み物を水にすれば17ポンドです!!
味よし、回転率よし、コスパ最強のキムチビレッジ、市内からはかなり遠いですが(1時間くらいかかります)オススメなので是非行って見てください。店の周囲にあるアジアンマーケットでインスタントラーメンとかも安く買えますよ!!

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。