日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,113
月間利用者数400万人以上

【ゆーきの実食レポ】ミスタードーナツが好きなだけ食べられる!予約要らずの高コスパ食べ放題!

16089
2018/05/14
【ゆーきの実食レポ】ミスタードーナツが好きなだけ食べられる!予約要らずの高コスパ食べ放題!

皆さん、ミスタードーナツで食べ放題が出来るということをご存知でしょうか?
開催店舗は要確認ではありますが、今回私は毎日開催している中野ショップに行ってきました!ミスド食べ放題の全貌をお伝えします♪

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
ミスタードーナツ中野ショップ
ミスタードーナツ 中野ショップ

中野駅から徒歩5分ほど。
ミスタードーナツ 中野ショップがあります。

ここではなんと!毎日!時間問わず!
ミスド食べ放題が開催されているのです!

ミスドが食べ放題だなんて、なんて夢のようなのでしょう〜〜!

時間は60分制。料金は1,200円。

予約不要なので、いつでも好きな時にミスド食べ放題が出来ちゃいます。

料金は前払い!札を貰ってスタート!
ミスタードーナツ 中野ショップ

料金は前払い制。
1人1,200円を支払います。

お支払いをすると、写真のような札が貰えます。

こちらをテーブルの見やすいところに置いてから、ミスド食べ放題がスタートです!

新作ドーナツだって食事系ドーナツだって食べ放題!
ミスタードーナツ 中野ショップ

通常のお客様と同じように、好きなドーナツをトレイに取ります。
食べ放題の場合は一度に持っていけるドーナツは6個まで。

ちなみに、ミスド食べ放題は、ドーナツ・パイであれば何でも食べてOK!

新作だって期間限定だって食事系だって・・・ドーナツ・パイなら何でも食べて良いのです!素敵すぎる!

ドリンクだって飲み放題!
ミスタードーナツ 中野ショップ

ミスド食べ放題は、ドリンクも飲み放題。
ただし、対象ドリンクは決まっています。

基本的に、スープや季節物のドリンクなどは対象外となっていますが、コーヒーや紅茶、カフェオレ、カフェインレスコーヒーなど、種類には困ることのない飲み放題リストです!

※ドリンクおかわりは、グラス・ポットの交換制

好きなものを取り、夢のような食べ放題がスタート!
ミスタードーナツ 中野ショップ

それでは、夢のような食べ放題がスタートです。

先ほどお伝えしたように、一度に持ってこれるドーナツは6個まで。

ということで、まずは絶対に食べたいドーナツを持ってきました!

私は期間限定の抹茶のドーナツが食べたくて・・・
気になるものを欲張ってしまいました!

食べ終わったら再びドーナツを取りに!
ミスタードーナツ 中野ショップ

最初に取ったドーナツを食べ終えると、再びドーナツを取りに行きます。

6個食べた段階で、思いのほかお腹は結構満たされました。
でも、私はまだいけます。食べます!

ということで、気になるドーナツをさらに6個持ってきました。
今度はお食事系ドーナツ・パイも一緒に!

甘いものと食事系を交互に食べると・・・不思議と食べられちゃいます。

というかもっといけるかも・・・!

あと一つだけ・・・!
ミスタードーナツ 中野ショップ

6個×2回食べたところでお腹はだいぶ満たされましたが、あと一つくらい食べたいかも・・・!なんて思ったので、再びドーナツを取りに行きました。

もちろん、一度に6個取らなければいけない、なんて決まりはありません。
1個でも2個でも、6個以下ならOKです!

何を取ろうか悩んでいたら、食事系パイを取ったは良いものの、やっぱり甘いものも食べたくなり、1粒ずつ販売している小さなドーナツ『ドーナツポップ』を取ってみました。

ちなみにこちらは、エンゼルクリームの小さいサイズのもの。エンゼルクリームボールです。

ポンデリングなども、1粒ずつの販売をしているので、それも嬉しいポイント!

さっきまで無かったドーナツも登場!?
ミスタードーナツ 中野ショップ

私が訪れたのは午前11時半ごろ。
12時を過ぎ、食べ放題も終了時刻に近づくころ、さっきまでなかったドーナツが出来上がっていることに気が付いてしまいました。

しかも期間限定のドーナツ・・・。

お腹はかなりいっぱいでしたが、これは食べるしかない!と思い、最後の一つと思って取ってきました。せっかくなのでドリンクも一緒に。

これにて、私の食べ放題は終了です!
食べた食べた~~。

1度は行ってみる価値ありなミスド食べ放題!
ミスタードーナツ 中野ショップ

私は、ドーナツ14個とドーナツポップ1粒を食べ、さらにドリンク4杯飲んだところで終了しました。それだけでも普通に食べたら結構な金額になってしまいますね。

しかし、食べ放題は1,200円!
なんて高コスパなのでしょう・・・!

ミスドファンの方は絶対に一度は行くべきです!

ちなみに、食べ放題の開催店舗は、中野店だけでなく他にも開催している店舗があるとのこと。

ただし、開催店舗は時期によって異なります。しかもルールも異なるという噂。

なので、気になる店舗があったら、ご自身で直接お問い合わせしてから伺ってみてください。

挑戦された方は、何個食べられたか是非教えてくださいね〜!

ミスタードーナツ 中野ショップ
場所:東京都中野区中野5-68-1 高山ビル 1F
アクセス:JR中央線、東京メトロ東西線【中野駅】北口 徒歩4分 中野駅から308m
営業時間:8:00〜23:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ゆーき / グルメライター
『美味しいものは幸せになれる』をモットーに、フリーライターとして活動中。食べることが大好きで、スイーツとお肉は365日!自身のブログでも"美味しい"を発信しています。 また、バリ島が大好きです。バリの魅力もどんどん発信していきたいと思います♪
中野・高円寺・阿佐ヶ谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。