日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】《韓国》弘大にあるピンク色の可愛すぎるカフェ!TTUL♡

7770
2019/01/30
【閉店】《韓国》弘大にあるピンク色の可愛すぎるカフェ!TTUL♡

韓国、ホンデにあるMONSTA Xのウォノとヒョンウォンも訪れたカフェ、TTULに行ってきました!
インスタ映え間違えなし♡お店の中がピンクで可愛らしい♡
静かで穴場なカフェでした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

TTUL

ずっとずーっと行きたかったTTUL。
念願叶って行ってきました♡

ホンデ3番出口からまっすぐ行って、交番が見えたら右に曲がって3番目の通りを更に右に曲がった所にあります。

少しわかりにくいかも。

TTUL

食べたかったいちごのケーキがなかったのでカフェラテを頼みました!お友達はレモンティー。

だいたい飲み物は4000w〜6000w以内で買えます。

次来た時はケーキにもチャレンジしたいと思います!

TTUL

注文して飲み物が来るまで店内をパシャり。

席はテーブル席が4つにカウンター。

どこかの国の映画なのかな?流れててお洒落♡音はしませんでしたが、店内はK-POPが流れてました!
もちろん防弾少年団も今をときめくワナワン、セブンティーンもBGMとして流れてました♡
それだけでテンションも上がる〜♡

TTUL

店員さんが飲み物を運んで来てくれて更にテンション上がる〜♡

席はヒョンウォンとウォノが座ってたところ!!
ストローが長い長い!笑

カップフォルダをつけてから飲んでくださいね^ ^

TTUL

もちろん店内だけでもフォトスポットなのに、なんと!!小道具まで置いてるんです!!

リボンだったりチキンだったり…
写真にはないですが、アフロとか鼻メガネまで置いてありました。笑

TTUL

TTULは『Talk To U Later』また会いましょうという意味の略だそうです!

今度こそいちごのケーキ食べにまたTTULへ足を運びたいと思います♡

NIKA
K-POP大好き韓国旅行大好きな1児の母です^ ^
ソウル(韓国)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。