日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

3人でお腹いっぱい食べても1人2000円! 世界一安いミシュランレストラン

5632
2018/05/17
3人でお腹いっぱい食べても1人2000円! 世界一安いミシュランレストラン

香港の世界一安いミシュランレストラン添好運(ティムホーワン)が日比谷にオープン! 美味しい点心が格安で食べられます。1皿3点ずつのっているお料理が多いのて、3人で食べるといろいろ食べられておすすめです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
まずはベイクドチャーシューパオを注文
添好運添好運添好運

まあるいメロンパンのような見た目。中にはチャーシューが入っています。周りはサクサク、甘くておいしい♪

添好運添好運添好運添好運

一皿380円、480円、580円、680円という価格帯。食べてみたいものを片っ端から頼んでも、1人2000円程度でした。人気店なのでかなり並びますが(このときは1時間並びました)、並ぶ価値あり!

腸粉、マーラーカオ、蒸し餃子、大根餅、湯葉巻きオイスターソース蒸しなど、どれもおいしくて、何を食べてもハズレがなかったです。

添好運

デザートのミルクフライは初めての食感。ミルクゼリーの天ぷらのような、サクッとした食感と中身のゼリーのコラボがおいしかったです。

制限時間がないので、お茶を飲みながら、好きなだけ食べて、好きなだけおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができました。

添好運添好運添好運

お店の場所は、東京ミッドタウン日比谷のゴジラ像のすぐ近く。店の横にはシェフの写真の載った大きな看板があります。

添好運
場所:東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ 別館 1F
アクセス:JR山手線「有楽町駅」日比谷口、東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A4/A5出口、東京メトロ千代田線「日比谷駅」A13出口、東京メトロ銀座線・丸ノ内線「銀座駅」C1出口、東京メトロ有楽町線「有楽町駅」、都営地下鉄三田線「日比谷駅」 日比谷駅から102m
営業時間:11:00~23:00(LO:22:00) 日曜営業

人気店で、いつも行列ができているので、ランチタイム、ディナータイムをずらしても、1時間以上の行列は覚悟した方がいいかもしれません。

Mayu
東京在住のトラベルエディター。2児の母です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。