リアルな遊びをプロデュース

3人でお腹いっぱい食べても1人2000円! 世界一安いミシュランレストラン

香港の世界一安いミシュランレストラン添好運(ティムホーワン)が日比谷にオープン! 美味しい点心が格安で食べられます。1皿3点ずつのっているお料理が多いのて、3人で食べるといろいろ食べられておすすめです!

さん
更新日:
閲覧数
483
お気に入り
0

添好運

まずはベイクドチャーシューパオを注文
添好運添好運添好運

まあるいメロンパンのような見た目。中にはチャーシューが入っています。周りはサクサク、甘くておいしい♪

添好運添好運添好運添好運

一皿380円、480円、580円、680円という価格帯。食べてみたいものを片っ端から頼んでも、1人2000円程度でした。人気店なのでかなり並びますが(このときは1時間並びました)、並ぶ価値あり!

腸粉、マーラーカオ、蒸し餃子、大根餅、湯葉巻きオイスターソース蒸しなど、どれもおいしくて、何を食べてもハズレがなかったです。

添好運

デザートのミルクフライは初めての食感。ミルクゼリーの天ぷらのような、サクッとした食感と中身のゼリーのコラボがおいしかったです。

制限時間がないので、お茶を飲みながら、好きなだけ食べて、好きなだけおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができました。

添好運添好運添好運

お店の場所は、東京ミッドタウン日比谷のゴジラ像のすぐ近く。店の横にはシェフの写真の載った大きな看板があります。

人気店で、いつも行列ができているので、ランチタイム、ディナータイムをずらしても、1時間以上の行列は覚悟した方がいいかもしれません。

このプランのマップ

0
ライター紹介
東京在住のトラベルエディター。2児の母です。
Line pc bottom