リアルな遊びをプロデュース

ゆったりランチ【広尾カフェ】 HATONOMORI GARDEN 電源あり席も

今人気の、広尾カフェ。今回はそんなおしゃれスポットに2018年4月にオープンしたばかりのカフェ「HATONOMORI GARDEN」に行ってみました!

落ち着いた雰囲気のお店でランチもおいしい◎

電源席もあり、平日の昼間はあまり混雑していなさそうな様子なのでPCを持ってランチがてら作業をしに行ってもいいかも。

さん
更新日:
閲覧数
646
お気に入り
1

広尾駅

12:00 広尾駅に到着
広尾駅

バスで広尾駅へ向かいました。

バス停からも地下鉄広尾駅からも徒歩数分のカフェへランチに。

目指すは2018年4月にオープンしたばかりのHATONOMORI GARDEN。千駄ヶ谷にあるHATONOMORIの姉妹店とのこと。

六本木も近いおしゃれスポットと聞いていたのでどんなスタイリッシュな雰囲気だろうと思っていたのですが、想像よりのどかで静か。ゆったり過ごせるスポットという感じですね。

HATONOMORI GARDEN

12:03 数分でお店に到着!
HATONOMORI GARDENHATONOMORI GARDENHATONOMORI GARDENHATONOMORI GARDEN

大きな通り沿いにありアクセスもいいのですが、お店の中は静かで落ち着いた雰囲気(公式サイトには広尾駅から30秒だとか)。

大きなテーブル席やカウンター席など、店内は広く席数も多いです。

窓際のテーブル席には電源も!平日の昼間はそれほど混雑していない様子なので、PCを持ち込んで作業をしてもいいかもしれません。

ヘルシーおしゃれランチ!
HATONOMORI GARDEN

ランチメニューは全て1000円前後。
プラス数百円でドリンクやサラダを追加できます。

個人的におすすめなのはプレートランチ。
お野菜たっぷりのプレートランチは食べ応え十分!
お肉を使わないベジタリアンやヴィーガンの人でも食べられそうなメニューでした。

パクチーが入っているメニューもあり、店員さんが「パクチーは大丈夫ですか?」と聞いてくださいます。苦手な人は抜いておいてもらいましょう。

静かな時間が流れる店内でゆったり時間を
HATONOMORI GARDEN

お店には雑誌もたくさんおいてあります(またおいてある雑誌のセンスがいいんだなこれが!)。
一人で行って、ゆっくりおいしいランチをいただきながら雑誌を読んだり考え事をしたり、自分時間を過ごすのもいいですよね。

HATONOMORI GARDENぜひ足を運んでみてくださいね。

このプランのマップ

1
ライター紹介
Chill creatorってことで。