日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【田町駅徒歩5分】子連れ歓迎!インド料理屋「サイノ」でコスパ◎ディナー

4347
2019/03/18
【田町駅徒歩5分】子連れ歓迎!インド料理屋「サイノ」でコスパ◎ディナー

ランチタイムはサラダ、スープお替り無料でいつも満席の人気インド料理屋さん。
店内が広いので、夜なら子連れでも行きやすく、何より接客とお味がいいので子供たちもまた行きたい!とリピート確定のお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
土曜日18時に行ってみました。ぴかぴか光る階段を下りて店内へ。
サイノサイノ

この辺りはインド料理屋さんが多いのですが前から気になっていたことと、ディナータイムドリンク半額(生ビール500円→250円)という看板で今夜はこちらのお店に決めました。

メニューがとにかく豊富です。
サイノサイノサイノサイノサイノ

子連れだったので、子供が食べやすいフライドポテトやカレーセットなど色々注文しました。

広い店内でソファ席もありリラックス。
サイノサイノ

店員さんが何度も様子を見に来てくれたり話しかけてくれたり、更には子供たちにソフトドリンクをサービスしてくれ子連れでこんなにゆったり外食ができる穴場を見つけられ嬉しくなりました。

山盛り熱々フライドポテト。
サイノ

料理をオーダーしてすぐに、サービスの手作りネパール味のおせんべいを出してくれました。
それから数分して山盛りフライドポテト(300円)が来ました。
ホクホクかりかりしていて大人もビールが進みます。

インド風手作りショーロンポー
サイノサイノ

1個1個が大きい、ネパールの蒸し餃子のもも(600円)は皮も厚すぎずもちもちで見た目ほど辛くないソースに絡めて食べました。
子供達の人気メニューになりました。

ボリューム満点のセット。
サイノ

サイノセット(1560円)は2種類カレー、タンドリーチキン、ナン、ライス、サラダ、ドリンク。
めちゃくちゃボリュームがあります。
カレーが全く辛くなく子供も大喜び。
辛くないのですがコクがあり絶品カレーです。

セット2つ目もすごいボリューム
サイノ

選べるカレーセット(1460円)は1種類カレー、タンドリーチキン、ナン、ライス、サラダ、ドリンクです。
サイノセットよりカレーの量が増えます。デザートもないのでお気に入りカレーをしっかり食べたい時におすすめです。
バターチキンカレーはバターとナッツの香ばしさと優しい甘さに2歳児の息子も夢中で食べていました。

一番リッチなセットはこちら
サイノ

ボンベイセット(1730円)は2種類カレー、タンドリーチキン、シークカバブ、サモサ、パパド、ナン、ライス、サラダ、ドリンク。
カレーを2種類味わいつつ肉系も食べられるフルコースがセットになっています。
トロミも具材もしっかりしたキーマカレーはもちもちサックリしたナンにぴったりでした。

家族喜ぶ絶品メニュー発見!
サイノサイノ

チーズがとろーりたっぷり挟んであるチーズナン(500円)は写真以上の大きさで、お腹は既にいっぱいでしたがそれでもペロリと食べられました。

ガーリックチーズナン(570円)も気になります。次回はこちらを試してみたいです。

カレーは辛さの調整ができるので、子供用から激辛までオーダー時に辛さを伝えます。
家族みんなでスパイシーなイメージのインド料理を楽しめるなんて。
今後も通いたいお店です!

サイノ
場所:東京都港区芝4-7-7
アクセス:JR山手線、京浜東北線田町駅三田口出て徒歩7分 三田駅から506m
営業時間:11:00〜17:00 17:00〜21:30 ランチ営業
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
浜松町・田町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。