リアルな遊びをプロデュース

乗ると美しくなれる⁈美容ケアやコーヒーサービスの美女タクシーが運行中

日本交通とネスカフェが5/17から6/1までの期間限定で、車内で美容ケアをしながら帰宅できる「眠れる森の美女タクシー」を運行します。
仕事帰りに快適なタクシー旅を過ごしてみてはいかがでしょうか。

さん
更新日:
閲覧数
1148
お気に入り
0

羽田空港(東京)

羽田空港(東京)羽田空港(東京)羽田空港(東京)

気になる運行エリアは東京23区、三鷹市、武蔵野市です。勤務先もしくは東京駅、品川駅、羽田空港から自宅や宿泊先までの送迎をしてくれます。
しかもドライバーは女性が行います。
タクシー運賃のほか、予約料金410円と迎車料金410円が別途必要ですが、かなり快適なタクシー時間を過ごせると思います。

羽田空港(東京)羽田空港(東京)

提供サービスはこちら!
○「ネスカフェゴールドブレンド コク深め
ボトルコーヒー カフェインレス無糖」を一杯
○メイク落としシート、パック、鏡などを用意し車内で美容ケアをすることができます。
美容ケアだけでなく、身体のマッサージや目元ケアができるグッズを準備します
○肌触りのよいふかふかシートに、足元はフットレストをご用意
○車内には空気清浄機も配置

羽田空港(東京)羽田空港(東京)

美容の大敵、活性化酸素と戦う女性に大切なこととは!
質の悪い睡眠は✖︎
日中の紫外線は✖︎
ポリフェノールがたっぷり含まれるコーヒーを昼間にそして、寝る前にカフェインレスコーヒーを一杯飲むのがおススメです!
時間を有効活用したい多忙な働く女性達を応援してくれる美女タクシー、ぜひいかがでしょうか。

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡