日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【名物は限定20食の500円ランチ!】イタリアン「イルリトローボ」で格安&満腹おしゃれランチ

9732
2019/07/21
 【名物は限定20食の500円ランチ!】イタリアン「イルリトローボ」で格安&満腹おしゃれランチ

※2019年夏 六本木店閉店
※同店舗が渋谷に有るのでページ残しておきます。
.
六本木勤務になる前の六本木のイメージは、
・おしゃれランチがたくさん!!
・ そして値段はお高め!!!
ですが、実際ランチをいろいろ探してみると意外とリーズナブルなお店も…!
とってもおしゃれで、かつお得なランチが食べられるお店を、なんと六本木ヒルズ内に見つけたので紹介します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

イルリトローボ 渋谷店

※2019年六本木店閉店。渋谷に同店舗有り※

2019年夏に六本木店は閉店。
.
同店舗(同サービス有)が、渋谷にあるので
下記の紹介は残しておきます。

外観
【閉店】イルリトローボ【閉店】イルリトローボ【閉店】イルリトローボ

六本木駅から直結でいける「六本木ヒルズ メトロハット ハリウッドプラザ」のB2階にあります。
平日のランチタイムは11:00~15:00。
平日の13:30ごろに行ったのですが、並ばずに入れました!
おしゃれなお店はお一人様だと入りづらい雰囲気もありますが、このお店はお一人様用の席もたくさんあるので気軽に入れます♪

メニュー
【閉店】イルリトローボ

こちらのお店の名物は、数量限定の500円のランチセット! マルゲリータピザにドリンクとサラダ(or前菜)のついた超お得なセットなんです♡
13:30に行ったので既に売り切れていましたが、またリベンジしたいと思います!

他のランチセットもメインメニューにドリンクとサラダ(or前菜)がついていて1000円以下と、やはりお得。

レディースセットを注文
【閉店】イルリトローボ【閉店】イルリトローボ【閉店】イルリトローボ

「レディースパスタセット(980円)」を注文しました。
複数から選べるパスタ(100g)加え、ドリンクとサラダ、デザートがセットになっています♡

最初にパスタが来たのですが、かなりボリューミー。
選べるパスタは、ボロネーゼにしました♪ アルデンテでとっても美味しかったです!
そして、食後にはコーヒーゼリーが♡(デザートは日によって違うようです)
とにかくボリューム満点でお腹いっぱいになりました…!!

お一人様でも入りやすさ◎!
女子同士でもおしゃれで◎!
もちろんデートでも◎です!

【閉店】イルリトローボ
場所:東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ B2F
アクセス:六本木駅から210m
営業時間:11:00〜24:00ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ネモトアヤ。
元紙媒体編集者📖。好きなものは、赤提灯居酒屋🏮とパンケーキ🥞とラーメン🍜。あと野球⚾️。お酒と甘いものがあれば、幸せ。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。