日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【孤独のランチ・中野編②】ジューシーさが堪らない赤身の牛モモとトモバラ。

4285
2018/05/28
【孤独のランチ・中野編②】ジューシーさが堪らない赤身の牛モモとトモバラ。

孤独のランチシリーズ中野編第二弾。食べログ3.5を超える肉バル、Meet Meats 5バルではジューシーな赤身の牛モモとトモバラのランチがコスパ良く食べられます!中野でがっつりランチを食べたい方におすすめです♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
12:45 お店へ到着。
Meet Meats 5バル 中野店Meet Meats 5バル 中野店

中野駅から徒歩4分ほど、中野ブロードウェイの入り口を右に曲がってすぐの場所にある、Meet Meats 5バル。
食べログでも3.5を超える中野でも人気のお店です。
夜は肉バルとして営業していますが、11:00~14:00の時間限定でランチも営業しています!

店内は2階建て!
Meet Meats 5バル 中野店

店内は2階建てになっており、一階はカウンター席、2階はテーブル席になっています。
お一人様でも、大人数でも使えるので、おすすめですよ♪
ウッドスタイルのおしゃれな内装が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

こちらがコスパ良い肉ランチ!
Meet Meats 5バル 中野店

Meet Meats 5バルにはランチが数種類ありますが、中でもおすすめがこちら牛モモとトモバラ肉の盛り合わせプレート(1,000円)。
赤身肉の牛モモとトモバラがとてもジューシーで、お肉を堪能できるランチプレートになっています。
ご飯は大盛りに無料で変更できるので、がっつりランチを食べたい方におすすめですよ♪

ハンバーグもおすすめ♪
Meet Meats 5バル 中野店

赤身肉が苦手…、という方にはハンバーグプレート(1,000円)もおすすめです!
毎日丁寧に手作りされたハンバーグはとってもジューシーでボリュームがある絶品ですよ♪
肉バルの絶品お肉が手ごろな値段で食べられるので、ぜひランチに訪れてみてください!

Meet Meats 5バル 中野店は下の赤いボタンから予約できます。
Meet Meats 5バル 中野店
場所:東京都中野区中野5-56-9
アクセス:JR中野駅北口より徒歩4分 中野駅から294m
営業時間:ランチ 11:00〜14:00(L.O 13:30)8月限定 土日は14:00〜17:00も元気に営業中ディナー 17:00〜23:00(L.O 22:30)貸切、パーティ―などの際、上記時間外も対応させて頂きますので、是非ご相談ください。ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
市原 我門
Loading...
中野・高円寺・阿佐ヶ谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。