リアルな遊びをプロデュース

【孤独のランチ・中野編②】ジューシーさが堪らない赤身の牛モモとトモバラ。

孤独のランチシリーズ中野編第二弾。食べログ3.5を超える肉バル、Meet Meats 5バルではジューシーな赤身の牛モモとトモバラのランチがコスパ良く食べられます!中野でがっつりランチを食べたい方におすすめです♪

さん
更新日:
閲覧数
270
お気に入り
0

Meet Meats 5バル 中野店

12:45 お店へ到着。
Meet Meats 5バル 中野店Meet Meats 5バル 中野店

中野駅から徒歩4分ほど、中野ブロードウェイの入り口を右に曲がってすぐの場所にある、Meet Meats 5バル。
食べログでも3.5を超える中野でも人気のお店です。
夜は肉バルとして営業していますが、11:00~14:00の時間限定でランチも営業しています!

店内は2階建て!
Meet Meats 5バル 中野店

店内は2階建てになっており、一階はカウンター席、2階はテーブル席になっています。
お一人様でも、大人数でも使えるので、おすすめですよ♪
ウッドスタイルのおしゃれな内装が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

こちらがコスパ良い肉ランチ!
Meet Meats 5バル 中野店

Meet Meats 5バルにはランチが数種類ありますが、中でもおすすめがこちら牛モモとトモバラ肉の盛り合わせプレート(1,000円)。
赤身肉の牛モモとトモバラがとてもジューシーで、お肉を堪能できるランチプレートになっています。
ご飯は大盛りに無料で変更できるので、がっつりランチを食べたい方におすすめですよ♪

ハンバーグもおすすめ♪
Meet Meats 5バル 中野店

赤身肉が苦手…、という方にはハンバーグプレート(1,000円)もおすすめです!
毎日丁寧に手作りされたハンバーグはとってもジューシーでボリュームがある絶品ですよ♪
肉バルの絶品お肉が手ごろな値段で食べられるので、ぜひランチに訪れてみてください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
大学生やらせてもらっています。
Line pc bottom