日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

有楽町で手軽にさくっとサクサクなシュークリームなら「きゃらめらいず東京」

9923
2018/05/26
有楽町で手軽にさくっとサクサクなシュークリームなら「きゃらめらいず東京」

砂糖を焦がす行為「キャラメライズ」に注目したスイーツブランドです。
クロワッサン生地とパイ生地を融合させたシューストライプをはじめ、独自のスイーツを食べることができます。
スティック状なので持ち運びも楽です。
有楽町駅前ですので、立地もいいです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
有楽町イトシア

駅から直結なのが有楽町のイトシアです。ここの地下に入っています。大きな商業施設ではないのですぐに分かります。

お店の様子
有楽町イトシア

こんな感じでできたて焼きたてのシュークリームを食べることができます。確かに新食感でした!

スティック
有楽町イトシア

なぜか裏側の撮ってしまった筆者はさておき、宣伝のとおりサクッと手軽に食べることができました。

詳細情報
有楽町イトシア

有楽町にお越しの際には銀ブラついでにぜひ!
【アクセス】
有楽町駅直結
【営業時間】
11:00~21:00
日曜営業

有楽町イトシア
場所:東京都千代田区有楽町2丁目7番1号
アクセス:有楽町駅[JR中央口]から徒歩約0分
営業時間:●11:00〜21:00(物販・サービス)●11:00〜23:00(飲食)※一部店舗により異なる
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。