日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新富町で夫婦が営む古き良き時代のレストランでオムライスをいただきました。

5766
2018/05/27
新富町で夫婦が営む古き良き時代のレストランでオムライスをいただきました。

新富町と築地の間に位置する「洋食ヤナギ」は、ご年配の夫婦が営まれている地元に愛されるレストランです。
筆者も以前は職場が近かったので、チーム皆で言ったりしていたものです。
オムライスとしょうが焼きの組み合わせは斬新ですが、病みつきになります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
ヤナギ

こちら、夜に撮影したときの写真になりますが、昼も夜も同じメニューですのでご了承ください。

メニュー
ヤナギ

こちらがメニュー。おススメは「オムドラ」か「オムライス」ですね。それにしょうが焼きのセットです!

オムライス
ヤナギ

古き良き時代のオムライスと、これまたジューシーでなつかしさを感じさせるしょうが焼きでした!

詳細情報
ヤナギ

【詳細情報】
新富町駅徒歩1分
【営業時間】
月〜金
11:30〜14:00
17:00〜21:00
土曜は昼のみ営業

ヤナギ
場所:東京都中央区築地2-1-12
アクセス:新富町から徒歩3分 新富町駅から87m
営業時間:[月〜金] 11:30〜14:00 17:00〜21:00 土曜は昼のみ営業 ランチ営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。