日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【愛知県あま市】どうぶつパンが可愛いボリュームランチ★「& WOOD cafe」

12192
2018/05/27
【愛知県あま市】どうぶつパンが可愛いボリュームランチ★「& WOOD cafe」

穴場的カフェのご紹介♪
お昼のランチは、お野菜がたくさん入っていて、品数も多く、ティーカップからひょっこり覗いたどうぶつパンがかわいいです♡
ストゥブ鍋を使ったハンバーグランチも人気があります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

アンドウッドカフェ

★外観・内観★

名鉄津島線木田駅から300mほどのところにあります。
駐車場は6台ほどのスペースがあり、車でも便利です。
ウッド調の外観と内観で、カウンター席とテーブル席があります。
とても落ち着ける空間ですね♪

アンドウッドカフェ

★メニュー★

ランチは、日替わりで、全てのランチにドリンク付です。
デザートもプラス200円で付けることができます。

アンドウッドカフェ

注文したのは、「きまぐれランチ」(850円)
・キャベツとチーズのビーフカツ&トマトチーズカプレーゼ

お野菜がたくさんでとにかくボリュームがすごい!
十六穀米orパンの選択が可能です。

アンドウッドカフェ

ひょこっと顔を覗かせたどうぶつパンが可愛すぎて・・・
どこから食べようか迷ってしまいます♪

アンドウッドカフェ

メインのお料理、「キャベツとチーズのビーフカツ」は、
薄切り肉にキャベツとチーズがロールされて揚げてあります。
とてもボリュームがありますがヘルシーですね♪

アンドウッドカフェ

全てのランチにドリンクが付き、コーヒー・紅茶・オレンジジュースから選択可能です。

アンドウッドカフェ

お野菜もたくさんとれて、お腹もいっぱい。
とても素敵なランチでした♪
ランチは、数がなくなり次第終了なので、お早めに♪

【住所】
愛知県あま市木田山之越東切26
【TEL】
電話回線なし

とももんげ
【美味しいものを食べるために旅をする】HAPPY LIFE♥
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。