日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

1時間3000円で楽しめる!目黒屋上でバーベキュープラン

6740
2018/11/01
1時間3000円で楽しめる!目黒屋上でバーベキュープラン

2017年春オープンのJR目黒駅アトレ屋上バーベキュー施設をご紹介します。
最大6名まで利用できるバーベキュー用具一式がついて、1サイト1時間3,000円。食材は好きなものをもち込むスタイルですが、アトレ内にあるザ・ガーデン自由が丘にて生鮮食品やビール・ワインなどを購入してそのままバーベキューにむかうのもグッドですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アトレ目黒アトレ目黒アトレ目黒

目黒アトレ屋上にバーベキュースペースがオープンしました。食材を持ち込むだけで、
本格的な機械でバーベキューができちゃいます。後片付けも簡単なので面倒なことはありません!

アトレ目黒アトレ目黒アトレ目黒

本格的な機械なので、スタッフさんに聞きながら使わせていただきました。
器具は熱いのでお子様だけはお気をつけください!
テントも完備されてるので紫外線も大丈夫です。

アトレ目黒アトレ目黒アトレ目黒

ご利用料 :1サイト(基本6名様まで) 1時間3,000円(税抜)
ご利用方法は事前予約制です。
食材と飲み物を持ち込むだけで本格的なバーベキューをお楽しみいただけますよ!
プロが使う道具や様々な設備でとてもおいしく楽しいっちゃバーベキューができました。

アトレ目黒
場所:東京都品川区上大崎2-16-9
アクセス:目黒駅[JR西口]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
広尾・白金・目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。