日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

渋谷の隠れ家カフェ「T_T_」の全粒粉ハンバーガーでヘルシーなOLランチ♡

4360
2018/06/02
渋谷の隠れ家カフェ「T_T_」の全粒粉ハンバーガーでヘルシーなOLランチ♡

渋谷駅から青山方面に徒歩10分、マンションの1階にある隠れ家カフェ「T_T_」。
マンションの中庭部分にあって分かりづらいのですが、平日の昼時に賑わいを見せるオーガニックカフェです。
近所のOLたちの行きつけカフェで、女子に嬉しいヘルシーな全粒粉ハンバーガーランチを食べてきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マンションのエントランス奥にある隠れ家店
T_T_(ティーティー)T_T_(ティーティー)T_T_(ティーティー)

渋谷駅から青山方面に徒歩10分。
オープンなマンションのエントランス奥に、1軒のカフェを見つけました。
マンションの前に看板が出ていなかったら、確実に気づかなかった。こんなところにカフェがあったんですね。
マンションの中をそろりと覗いてみると、思ったより開放的でおしゃれな空間が。気になったので寄ってみることにしました。

T_T_(ティーティー)T_T_(ティーティー)

隠れ家カフェT_T_(ティーティー)はどうやらオーガニックなサンドイッチ・バーガーカフェのよう。
オープンテラスになっており、初夏は爽やかなランチタイムを過ごすことができそう。

T_T_(ティーティー)

手作りの焼き菓子も用意されていて、ティータイムの利用にも良さそうです。スコーンやクッキーなど、テイクアウトすることもできるので手土産にもちょうどよさそうですね。

ランチセットはぽっきり千円
T_T_(ティーティー)T_T_(ティーティー)T_T_(ティーティー)

ランチタイムはT_T_の名物である全粒粉バーガーを格安で食べることができるようです。
具材は鶏ハム、野菜、豚ロースの3種…悩みましたが豚ロースを選択しました。
ランチセットはバーガー、オーガニックスープ、ドリンクでぽっきり千円です。

T_T_(ティーティー)T_T_(ティーティー)

スープの方はもったり感が特徴的で、塩気は少ないですが野菜の甘みがしっかり出ていて美味しい!
全粒粉バーガーの方もバンズの素朴な味に塩気控えめなお肉と野菜がベストマッチ。
満腹感はありつつも、罪悪感のない健康的なランチを楽しむことができました♡

ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。