日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

1度は行って欲しい!シカゴを満喫プラン!

1667
2018/05/30
1度は行って欲しい!シカゴを満喫プラン!

今回はシカゴの快適な旅をご紹介します。
治安が悪いというイメージがあるのがシカゴ。しかし、観光地や人ごみにはそのようなことは一切ありませんでした。そんなシカゴの旅プランをご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ミレニアムパークとトランプタワー

ここはシカゴのシンボルとも言える、この何とも言えない形の像というか、物を(笑)ぜひ写真に収めて、SNSでシカゴに来たことを自慢しちゃいましょう!
それと、近くにトランプタワーもあるのでぜひ観て観てください。

フィールド自然博物館

生き物や動物に興味がある方は絶対に行くべきです!
とてもリアルに表現されててこの下の恐竜のように迫力が満点なものがズラリとありました。

シカゴ美術館

シカゴに行ったならこの美術館は外してはいけません!!!
私は美術館が苦手で実は全く興味がなく眠くなってしまうのですが、この美術館は有名な作品ばっかりで、絵に興味がない人でも少しは心を動かされると思います!
美術好きの方はどんなに忙しくても行ってください!👍

シカゴ科学産業博物館

この博物館は一言で言うととっても面白いです。
私は博物館にも正直全く興味がないのですが、この博物館は純粋に楽しく過ごすことが出来ました。
体験できる場所が多く設置されているので、子どもでも楽しめると思います!

シカゴ大学

かの有名なシカゴ大学にも友達の付き添いで行ってきました!
世界でも有数の頭が良い人が通うキャンパスはどんなものだと思ったら、個人的に理想のキャンパスでした。自然に囲まれ、芝生に座って勉強する人や学生同士で話したり、でも静かでと。。
ぜひ行ってみてください!
ここでしか買えないシカゴ大学グッズショップもオススメです。

ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。