日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

秋月城下町の入口にある行列ができるパン屋さん【月の峠】天然酵母パン☆

4184
2018/06/01
秋月城下町の入口にある行列ができるパン屋さん【月の峠】天然酵母パン☆

秋月城下町の入口にある天然酵母パンで有名な【月の峠】さん。
週末、観光シーズンは平日も店舗の外にお客様が並ぶというパン屋さん。
秋月城下町にドライブへ行かれる際は人気のカレーパンなどいかがでしょうか♡
狙い目はシーズンオフの平日。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
秋月城下町の入口
月の峠月の峠

山の緑を背に、澄んだ川が流れ、石橋のある景色が日本の田舎の風情ですね。
鮮やかな黄色い花がとっても綺麗!(^o^)

黄色いのれんと看板
月の峠

黄色いのれんと看板が目立つのですぐわかりますね〜
平日は並ばずに購入できます⁈

人気ベスト5
月の峠

ふむふむ『ベスト5』ね!
①カレーぱん
②ぶどうぱん
③しょうゆ蒸しぱん
④クリームぱん
⑤チーズぱん

了解〜( ̄^ ̄)ゞ

人気No.1 カレーパン
月の峠月の峠

人気No.1はカレーパン!
2日かけて作ったカレーが入ってるらしい。
やっぱり皆んな買ってる!

美味しそうなパンが並びます
月の峠月の峠月の峠

焼きたてパンは次々と棚に追加されていきます。
平日朝はお客様は並んでいないとはいえ、次々に人が入ってきます。

しょうゆ蒸しぱん
月の峠月の峠

「No.1のカレーぱんは買わんのかい‼︎」と自分にツッコミを入れながら、ベスト5から『しょうゆ蒸しぱん』と、ホットドッグを作ろうと思い『コッペパン』を購入〜。
ワハハ〜(^O^)
天然酵母のぱん、素朴な感じがいいな〜
しょうゆ蒸しぱんはモチモチずっしり、お腹いっぱい☆

月の峠
場所:福岡県朝倉市秋月380
アクセス:目鏡橋バス停から徒歩30秒甘木駅から車で約15分甘木インターチェンジから車で約20分
営業時間:11時〜17時 ※ご予約は当日不可、翌日以降のみ受付とさせていただいております。 ランチ営業、日曜営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
久留米・筑後×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。