日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

バンクーバー旅行はこれで決まり!おすすめバンクーバープラン!

2386
2018/05/30
バンクーバー旅行はこれで決まり!おすすめバンクーバープラン!

今回は、カナダのバンクーバーの定番観光地をご紹介します。
まず、バンクーバーの第一印象としては、
日本人多い、みんな優しい、落ち着く、でした。
英語が話せなくても全く問題なく生活できる街だと思います!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ロブソン通り

この通りは、色んなお店が並んでいていわゆるダウンタウンと呼ばれるような場所です。
カナダ土産として、Rootsというカナダにしかない服のお店があったり、レストランも日本食含め誰もが楽しめるお店がズラっーと並んでいます!

ギャスタウン

この地区は、ロブソン通りから歩いて行ける距離にある同じく人気の通りです。バンクーバー発祥の地とも言われていて、この街のシンボルである蒸気時計があるのが有名です!
15分おきにこの時計が音を鳴らすので、インスタのストーリーなどにあげるにはもってこいですよ!!(笑)
カナダと言えばの、メープルシロップなどのお土産も多く売っています。

キャピラノ吊り橋

ちょっと、スリルも味わうアクティビティがしたいな、という人にオススメなのがココです!
見ての通り、とっても長くて高い橋を実際に渡れたり、自然と共にスリルを体験できる場所になっています。

グラウスマウンテン

こちらには、ロープウェイに乗り山の上まで上がってまず、バンクーバーを一望しました!
そのあとその奥に行くと、スキー場や、運が良ければクマを間近でみることが出来ます!
あいにく天候が悪く写真の写りが良くありませんが、もし晴れていたらとても綺麗に景色が見えるはずです。

スタンレーパーク

こちらは、湖とバンクーバーのビルの景色を平面から見れる場所です。更に、あまり見慣れないモニュメント像が並んでいたりと写真を撮ったり、サイクリングをしたり、ゆったりしたい方には静かで最適の場所だと思います。

ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。