日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【セブンイレブンの幻のメニュー】日本では激レアセブンにしかない!フローズンドリンク「スラーピー」

12556
2018/05/31
【セブンイレブンの幻のメニュー】日本では激レアセブンにしかない!フローズンドリンク「スラーピー」

セブンイレブンに幻のドリンクがあるのをご存知ですか?

先日ふらっと川崎駅東口のセブンイレブンに入ると、レジに見たことのないドリンクの機械が…!

「なんだこれ?!」と調べてみると、なんでも日本にはまだ数台しかないフローズンドリンクなんだとか!!

そんな「スラーピー」について紹介いたします♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
こちらがスラーピーの機械
セブンイレブン 川崎駅東口店セブンイレブン 川崎駅東口店

こちらがスラーピーの機械。
存在感抜群なので、スラーピーの機械のある店舗に足を踏み入れたら確実に気づくはずです!

海外のセブンイレブンでは定番の人気商品で、なんと日本にはまだ100店舗ほどしかないんだとか…!
スラーピーのある店舗が近所にある人、スラーピーのある店舗を見つけた人はかなりラッキーかもしれません。

そして、このスラーピー、
味は全て炭酸ドリンクなんです。
コーラ・メロンソーダ・ファンタレモン・ファンタグレープがありました♪

まずは、レジでカップを注文
セブンイレブン 川崎駅東口店

スラーピーを飲むときは、まずレジでスラーピー用のカップを注文します。
Sが100円、Mが120円、Lが150円と、値段はかなりお手軽♡

カップに入れるのはセルフスタイルなので、カップを注文したら機械のトビラを開け、カップをセットします。

レバーを倒して入れます
セブンイレブン 川崎駅東口店セブンイレブン 川崎駅東口店

扉を閉め、扉の上にあるレバーを直すと、スラーピーが出てきます。結構勢いよく出てきたので、一瞬の出来事でした(笑)

ファンタのスラーピー
セブンイレブン 川崎駅東口店セブンイレブン 川崎駅東口店セブンイレブン 川崎駅東口店

ちょうどコーラとメロンソーダが準備中だったので、ファンタのレモンとグレープの2種類にしました♡

ふわっふわのフローズンで、ファンタの炭酸がシュワシュワと広がってものすごくおいしい!
これまで飲んだフローズンの中でわたし的にはダントツでした!!

海外では、味を混ぜたりするのも人気なんだとか。

セブンイレブンでこの幻のスラーピーを見つけた際には絶対飲んでみてください♡

ネモトアヤ。
元紙媒体編集者📖。好きなものは、赤提灯居酒屋🏮とパンケーキ🥞とラーメン🍜。あと野球⚾️。お酒と甘いものがあれば、幸せ。
川崎・溝の口・武蔵小杉×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。