日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ちゃんぽんはやっぱり【長崎亭】いつも満員の人気店☆

3807
2018/06/01
ちゃんぽんはやっぱり【長崎亭】いつも満員の人気店☆

西区福重にあるちゃんぽん【長崎亭】さん。
ラーメンもあるけれどやっぱり断然ちゃんぽん‼︎
昔から変わらぬ美味しさで、いつも駐車場満車です。
夕方の時間帯でも次々と人が入ってくるー!
サラリーマン、ドライバー、タクシーの運転手、建設関係者とにかく男性客が多い。
もちろん、ご家族連れや女性客も〜

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
バイパス202号線沿い
長崎亭長崎亭

バイパス202号線沿いにあるちゃんぽん屋さん。
お昼時は駐車場に入りきらない車が道路で待ってる人気店。

店内
長崎亭

油を扱うお店ですが、いつも拭きあげてあり、ベタベタしたところがありません。
建物は古いけれどいつも綺麗にされてます。

メニュー
長崎亭

メニューはちゃんぽん、ラーメン、餃子などで、種類は少ないです。
男性にはボリュームがあり生卵がのった特製ちゃんぽんが人気☆

きたきた‼︎ちゃんぽん☆
長崎亭

やっぱりコレ!
具材はシンプルですが、スープはしつこくなく、それでいてコクがある、昔ながらのちゃんぽんらしいちゃんぽん☆
西区エリアへお越しの際は寄ってみてくださいね。

長崎亭
場所:福岡県福岡市西区福重3-33-6
アクセス:西鉄バス「福重」停留所から徒歩1分 橋本駅から1,474m
営業時間:11:00〜翌1:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。