日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

空港近く・駅近&美味しい&アットホームな沖縄そば「東江そば」那覇市小禄店

5496
2018/06/01
空港近く・駅近&美味しい&アットホームな沖縄そば「東江そば」那覇市小禄店

空港近く、車でもモノレールでも着やすい小禄駅から徒歩5分、「東江(あがりえ)そば」をご紹介。
食べれば食べるほど病み付きになる美味しい麺と、沖縄そば屋には珍しいサイドメニュー「手作り餃子」の虜なツッキーです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東江そば 小禄店東江そば 小禄店

クスリとしちゃう看板に惹かれスロープを上がると、陽射しのたくさん入る明るい店内です。店員さんも元気。観光客がたくさんくる商業施設のすぐ近くだけれど、割合的には地元客の方が多そう。
広い駐車場もあるので安心。

東江そば 小禄店東江そば 小禄店東江そば 小禄店

券売機で食券を買います。私、沖縄そばにはたいていじゅーしーをつけるのですが今回は名物手作り餃子!

東江そば 小禄店東江そば 小禄店東江そば 小禄店

カウンター、二人席、四人席、座敷、ベビーチェアまで!どんな客層にも対応しようとしてますね(笑)
半テラスの開放的な部屋も。

東江そば 小禄店東江そば 小禄店

なんと言ってもオススメはとにかく麺!腰アリ味アリは勿論のこと、唯一無二なのがそのツルツルさ!ツルツルトゥルトゥル‼のど越し、舌触りだけでなく唇越しまで、こんなのは今まで食べたことがありませんでした!是非みなさんにも味わって頂きたい。。。

味の染み込んだソーキも、そばに絡まりやすく細切りにされた薄焼き卵もも~何て素敵な調和✨

そして、期待大だった手作り餃子も大正解!ふわっふわなんです!ふわっふわ!!

東江そば 小禄店

味は勿論、「美味しいものを美味しくそして楽しく伝えたい」という気持ちの伝わってくる、思わず微笑んじゃうようなお店です。
是非、あのツルツル麺とふわふわ餃子を試して見てください!

東江そば 小禄店
場所:沖縄県那覇市金城5-7-12
アクセス:空港から車で5分、モノレール小禄駅から徒歩5分の位置にあります!那覇ジャスコ・空港からも近く飛行機の時間に合わせてのお食事にも便利です! 小禄駅から311m
営業時間:【平日】 11:00〜17:00 【土日祝】 11:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
蔦木幸子
沖縄好き移住11年目。ど定番から穴場、B級スポットまで毎日ワクワク探検隊🎵 最近車をゲットして、行動範囲が増えました(*´∀`)
那覇市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。