日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

星野リゾート 新ホテル OMO 併設の落ち着くカフェランチ

8035
2018/06/01
星野リゾート 新ホテル OMO 
併設の落ち着くカフェランチ

星野リゾートが新たに旅を楽しくするホテルをオープン!
しかも、星野リゾートにしては格安。
そこの一階に開放的なカフェが併設!
大塚からもアクセス抜群のホテルカフェでランチしてきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

OMO東京大塚

大塚駅、徒歩すぐに新たなホテルが5月初旬オープン。

大塚は、意外にも外人が多い。
また、池袋駅に一駅と利便性も抜群。

そこに星野リゾートの旅というコンセプトでホテルをオープン!早速、多くの観光客っ賑わってるいる。

OMO東京大塚

そのホテル1階に併設されたカフェ。

一面ガラス張りで開放感のある。
これは外国人観光客を意識したものだろう。

カフェとしての使い勝手は勿論、ランチにも注目したい。
大塚は、まだまだ居酒屋や大衆料理店が多く
お洒落でゆったりできる場所が少ない。

そこに新たな風を吹き込むカフェ!

ランチは、高くても1200円ドリンク付き。

OMO東京大塚

ローストチキンプレートを注文!

野菜もたっぷり入った身体にも優しいプレート!
玉ねぎの大きさにはびっくりしつつ、味が染み込んでいて
美味い!

ローストチキンは、レンズ豆を含んだソースとの相性が
よく、食べ応えあり!

それとなく載せられたキッシュもまた美味。

ラウンドテーブルも豊富な為、グループ使いにも良さそう!

大塚に誕生した新たなホテルに是非行って欲しい!

小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
大塚・駒込・赤羽×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。