日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【幕張】夏だ!セールまで待てない!そんな時はアウトレットに行こう!周辺イベント情報も♪

3527
2018/06/04
【幕張】夏だ!セールまで待てない!そんな時はアウトレットに行こう!周辺イベント情報も♪

6月に入り、気温もぐんぐん上がってきましたね。
夏はもう、すぐ目の前。
セールまで待てない!そんな時はアウトレットでお得にゲットしましょう♪
周辺ではイベントもやっていたのでご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
海浜幕張駅

京葉線海浜幕張駅。
駅周辺には、オフィス街というイメージもあるかもしれませんが
映画館やグルメ、カフェ、マリンスタジアムなどなどたくさんの遊べるスポットがありますよ♪

三井アウトレットパーク 幕張三井アウトレットパーク 幕張

アウトレットは駅の目の前です。
梅雨に入るこれからの季節も、雨の日でもあまり心配せずに行けます(^。^)
車で行く場合は、駐車場が周りにあります。
混雑するお休みの日には、臨時駐車場が空くので安心です!
3000円以上で2時間無料
更に3000円以上で1時間無料です。

三井アウトレットパーク 幕張

チーバくんweeksというイベントが17日までやっています。
店舗によって異なりますが
ある店舗では半額から更に40%OFFになったり、
最大70%OFFになるそうです!
これは行かなきゃ損ですね!

三井アウトレットパーク 幕張三井アウトレットパーク 幕張

A-SITEからD- SITEの4つの建物に分かれています。
B- SITEにはありませんでしたが、
A.C.D- SITEにはオムツ交換台と授乳室がありました。
ベビーカーの貸し出しがあり、お買い物に疲れたお子様を乗せたり、お昼寝できるので便利です。
さあお買い物を楽しみましょう♪

三井アウトレットパーク 幕張
場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1
アクセス:海浜幕張駅[南口]から徒歩約3分
営業時間:[お買物&お食事]: 10:00〜20:00[レストラン・ピスタッキオ]: 11:00〜22:30 ※金・土は11:00〜23:00
幕張海浜公園幕張海浜公園幕張海浜公園幕張海浜公園

C- SITEを通り過ぎてすぐの幕張海浜公園では幕張マルシェというイベントがやっていました。
千葉の取れたて野菜や、手作りアクセサリーや雑貨の販売、グルメ、ワークショップなどがありました。
アイリス治療院さんの出店では、その場で骨盤矯正をしてもらえるとのことです。
気軽にできるのでやってみてはいかがでしょうか!

幕張海浜公園幕張海浜公園幕張海浜公園幕張海浜公園幕張海浜公園

とても暑かったので、かき氷の屋さんでは行列ができていました。
フルーツポンチカルピスとエスプレッソミルクを注文。
この後、上の白い物を落としてしまい大変ショックを受けました。
白い物がなんだったのかわかりません。
生クリームなのか、アイスなのか、チーズクリームなのか、、
食べたかったな〜なんだったんだろう。
皆さま、お気をつけて。
テーブル席もあったので、ぜひ座ってご賞味下さい。

幕張海浜公園
場所:千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目116
アクセス:海浜幕張駅[南口]から徒歩約9分
まの
お出かけ好きな3児の母です!主に家族でのお出かけスポットをご紹介します。
千葉・幕張×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。