日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【愛知県知立市】日本各地のブランド和牛が味わえる黒毛和牛専門の焼肉店「焼肉や大善」

8882
2018/06/07
【愛知県知立市】日本各地のブランド和牛が味わえる黒毛和牛専門の焼肉店「焼肉や大善」

年間、50以上のブランド牛を取り扱い、日本各地のこだわり抜いた銘柄の黒毛和牛を味わうことができる焼肉店です。
松阪牛、神戸牛、みかわ牛、飛騨牛、宮崎牛、前沢牛は、販売指定店ですので、安心したブランド牛をいただくことができます。
お店の入り口には、肉肉肉!
間違いなくおいしい肉を、誠心誠意をもってお客様に安く提供する心意気を感じるお店をご紹介します♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
★場所★
焼肉や 大善

名鉄三河線の知立駅から車で6分ほどのところにあります。
近くには、肉の販売のみしている精肉店「肉や大善」があります。
駐車場があるので、とても便利ですね♪

★入口★
焼肉や 大善

店内に入ると目の前に肉がたくさん。圧倒されます。
いろんな部位のすごい数の黒毛和牛がずらり並んでいます。

★入口★
焼肉や 大善

大善といえば、フルーツも有名です。
フルーツの種類も肉に負けないくらい。
なんと1個1万円もするフルーツも置いてあります。

★メニュー★
焼肉や 大善

本日は、お昼のランチを食べにきました。
「ブランド牛の希少部位を使った焼肉コース」二名様で(5000円)
内容としては、
・タン
・ホルモン
・いか
・ブランド牛希少部位(4種類)
・野菜
・ご飯
・キムチ
・サラダ
・わかめスープ
・ナムル
・ドリンク
・フルーツ
さすが精肉店が手掛ける焼肉屋、圧倒的なコスパの良さです。

焼肉や 大善焼肉や 大善

まず初めに、サラダ・ナムル・キムチがきます。
辛さが抑えられたキムチと、新鮮野菜のサラダ、ナムルもおいしい♪

焼肉や 大善

お肉の登場です。
長い板に乗ってお肉が運ばれてきました。
まさに、フォトジェニック♪
肉には、全国各地の黒毛和牛のブランド銘柄の旗が立っています。
本日は、奥から
・宮崎牛
・山形牛
・仙台牛
・熊本の和王
この四種類でした。

焼肉や 大善

この綺麗な霜降り。
黒毛和牛ならではの、綺麗な"さし"ですね。
艶があって光っています。

焼肉や 大善

ジュワーっと口の中で広がる脂の甘さ、肉の本来のおいしさが実感できます。
本当においしい肉です。
さすが選び抜かれただけある黒毛和牛です。

焼肉や 大善

最後に、ドリンクと、フルーツが出てきます。
・グレープフルーツ
・パイナップル
・ゴールデンキウイ
グレープフルーツは、苦いものだとおもっていたのですが、
甘い。びっくりするくらい甘いです。
他のフルーツも今まで食べたことないくらい甘くておいしい。
焼肉で口の中がこってりなのも、フルーツで一気にさっぱりに♪

こだわりのブランド牛の焼肉と、おいしいフルーツを楽しめる「焼肉や大善」是非ご賞味くださいませ。

【店名】焼肉や大善
【住所】愛知県知立市上重原2-26
【TEL】0566-83-8337
【ウェブサイト】https://niku-daizen.com/

焼肉や 大善
場所:愛知県知立市上重原2-26
アクセス:知立駅からタクシーで6分 重原駅から639m
営業時間:11:30〜14:00 17:30〜23:00 [日・祝] 16:30〜23:00 ランチ営業、日曜営業
とももんげ
【美味しいものを食べるために旅をする】HAPPY LIFE♥
豊田・岡崎・西尾×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。