日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【川崎】激安!二人で食べても3000円?!肉食カップルにおすすめ焼肉デート【たまいのホルモン】

5543
2018/06/25
【川崎】激安!二人で食べても3000円?!肉食カップルにおすすめ焼肉デート【たまいのホルモン】

皆大好き焼肉をカジュアルデートで楽しみませんか?お外で食べたら気分はバーベキュー♪仕事終わりに来ているカップルも多く、お食事だけでなく焼肉食べながらちょこっと飲みを楽しみたい方々にもぴったりです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】たまいのホルモン

溝の口周辺の人気飲食店たまいグループ!
居酒屋さんから焼肉屋さんまで良心的な価格でいつも賑わっているお店です。
その中で今日は私のお気に入り【七輪焼 たまいのホルモン】さんをご紹介致します!

こちらのお店は溝の口駅から約5分ほどの所にあります。
何が素敵って、美味しさはもちろんのこと良心的な値段設定!
普通に食べても安いんですが、なんと外にあるお席で食べると数種類のお肉を半額で食べられるんです♪
それについてはまた下の方で詳しく書きますね。

【閉店】たまいのホルモン【閉店】たまいのホルモン

こちら無料のキャベツです!
お肉を食べながらの箸休めにぴったりです。
席についたらすぐにセッティングしてくれる七輪はあつあつなので気を付けて♪

値段に注目!メニューはこんな感じ
【閉店】たまいのホルモン【閉店】たまいのホルモン【閉店】たまいのホルモン

さぁここで【たまいのホルモン】のお得なサービスをおさらいしましょう!
先ほども書きましたがお外にあるテーブルで食べたら数種類のお肉が半額のなります。
該当するお肉はガツやホルモン、カシラや豚タン、ハツなどなんと5種類以上!

それだけじゃないんです!
最初の注文を自分で書くとその時書いたメニューは10円引きになります!
「ん?10円?」なーんて思われる方もいるかと思いますが元々のお値段が安く、更に外で食べていてすでに割引されている時にも適用されるので威力は抜群!!

とーってもお得ですよ♪

【閉店】たまいのホルモン【閉店】たまいのホルモン

お肉がきたので早速焼きます!
注文してからの対応も早く、お肉がすぐ来るのも良ポイントです。
味付けは基本的に特製塩ダレでいっぺんに数種類のお肉を持ってきてくれます。

【閉店】たまいのホルモン

こーんなに頼んじゃいました♪
全部美味しいんですけど私のお気に入りは豚タン、豚ナンコツ、ガツです。
ジューシーなお肉に塩ダレがたまりません。
恋人ぶっちゃんのお気に入りはホルモンです!
いつも一人で2人前食べちゃうくらい好きらしい。

美味しい焼肉に思わずキメ顔の恋人ぶっちゃん
【閉店】たまいのホルモン

こんな感じでこの日も美味しく楽しく【たまいのホルモン】を満喫しました。
飲み物も一杯ずつ飲んで満腹満足でこの日のお会計はなんと!!!
2500円でした!(拍手)

たまにはゆるーくお外で七輪焼肉デートも渋くて素敵ですよね。
お値段も本当に良心的なのでお会計の心配もすることなくデートを楽しめるのはとても嬉しいです♪

【閉店】たまいのホルモン
場所:神奈川県川崎市高津区溝口1-12-18 志村ビル 1F
アクセス:東急田園都市線溝の口駅 徒歩5分JR南武線武蔵溝ノ口駅 徒歩5分 武蔵溝ノ口駅から247m
営業時間:土日祝12:00-23:30(LO.23:00)平日17:00-24:30(LO.24:00)★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆「ぐるなび」で予約できます!http://r.gnavi.co.jp/g431523/★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
おやき
美容ライター/道産子/関東在住/美味しい物/旅行/楽しいことが大好き!!! Instagram→oykyk73 Blog→http://oyakichan.hatenablog.com/
川崎・溝の口・武蔵小杉×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。