日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【愛知・知多】海が見えるカフェ「NEST by THE SEA」で美味しいスイーツをいただこう♪

3588
2020/03/29
【愛知・知多】海が見えるカフェ「NEST by THE SEA」で美味しいスイーツをいただこう♪

こんな人におすすめ

・カフェめぐりが好きな方
・海が好きな方
・おしゃれなデートが好きな方

「非日常を味わいたい!」
そう思い立ち、今回は愛知県の知多市というところにある「ネストバイザシー」という海が見えるカフェに行ってみました!
結婚式の二次会などでも使われるカフェでは、日本ではないようなおしゃれな雰囲気の中カフェタイムが過ごせます。
女子会やデートに、次の週末に行ってみてはいかが?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

高速道路

ネスト バイザシーは、知多市太平洋沿いにあります。
駅から遠いので車で行くことをおすすめします。
カフェの付近には駐車場が複数あるので、駐車場には困らないかと思います!

わたしは岐阜県から高速に乗って行きました。
今回の目的地は、遠くからでも足を運んでみたくなるカフェなんです。

NEST by THE SEA

こちらが今回の目的地。
真っ白で洗練され外観が目を引きますよね。
ステンドグラスもあり、綺麗な印象があります。

立地は海の本当に目の前!
少し海で遊んでから行くのもいいかもしれません。(笑)

NEST by THE SEA

この日は平日だったこともあり、すぐに店内に案内してもらえました。
ただ、土日は1~2時間待ちになることもあるそうなので、注意が必要です。

カフェタイムは予約ができないので、最悪待つ覚悟でいきましょう。

内装は写真のようなかんじ。ここは結婚式の二次会でも使えるお店で、おしゃれな内装にワクワクしてしまいますね!

NEST by THE SEA

テラス席もあるので、海の潮風を感じながらカフェタイムを楽しむこともできます♪

こちらの席も予約制ではないので運よく席が空けば案内していただけます。

NEST by THE SEA

チーズケーキやフルーツサンドなどのスイーツがおすすめ!

今回はカフェタイムに行ったのでスイーツを注文しました!

ネストバイザシーではスイーツが有名なので
私はチーズケーキ4種セットをオーダーしてみました!

間も無く運ばれてきたプレートはプレーン・オレンジ・抹茶・ベリー系の
チーズケーキが楽しめるおしゃれで美味しいプレートでした♪
特にオレンジのチーズケーキがさわやかで個人的には好きでした。

フルーツサンドもかわいくて美味しそうだったので時間行ったときはオーダーしてみたいです。

さて、景色が良くておしゃれな愛知県のカフェを今回はご紹介しました。
晴れた日のおでかけやデートの参考にしてみてください^^

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。