日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

糸島・海を一望!ゆったりまったりカフェでカラダに優しいおやつの時間♡

4513
2018/06/28
糸島・海を一望!ゆったりまったりカフェでカラダに優しいおやつの時間♡

ここは、わたしの出没スポットのひと〜つ!!!

フカフカクッションに座り、どーーーんと海一望。

の〜んびりしながら、マフィンとコーヒー。

最高の癒しの時間がココにあるわけです。

子連れにも最高な環境です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
リノカフェリノカフェ

海沿いに位置するこちらのお店。

海沿いドライブを楽しみながらフラッと立ち寄る方も♡

海沿い〜!yeah!
リノカフェリノカフェ

見てくださーい!!!

この偉大な海よーーー!

あら♡
わたしの悩みって、なんてちっぽけなのかしら…と思えてしまうw、壮大な景色ですよ!

まぁ、わたしの悩みなんていつもちっぽけどころかバカらしいことばかりなんですけどねw

店内
リノカフェリノカフェリノカフェリノカフェ

ナチュラルテイストでぬくもりを感じる店内♡

陶器やアクセサリーなどの販売も!

また可愛いのが色々並んどーとです!

メニュー
リノカフェリノカフェリノカフェリノカフェ

なんといってもこのリーズナブルさ!

毎度注文しますのは、
コーヒーMとお好きなマフィンorスコーン2つのセット530円!

ドリンクセット!
リノカフェ

こちらでございます♡

マフィンは、添加物なども使ってないと思われる自然で優しいお味( ^ω^ )

この日は、クッキーボール?をお2つサービスしてくださいましたー!

こーゆーの、うれひー♡

持ち帰りも!
リノカフェリノカフェ

無添加でこだわりの材料で作られたおやつさんたち。

息子も大好きなので必ず購入して帰ります!

子連れにも最高です!
リノカフェリノカフェリノカフェ

あたしの出没スポットの理由の1つとして、

子連れで行きやすい!というところ!

お座敷席には、いろんな絵本やおもちゃがあって、

暴れん坊の息子も、テーブルで黙々と遊んでくれて助かるー!!!

今後も、出没間違いなしのリノカフェさんのご紹介でした( ^ω^ )

リノカフェ
場所:福岡県糸島市志摩桜井4407
アクセス:JR筑肥線(姪浜〜西唐津)筑前前原駅から「タクシー」で1分(8.5km)で到着です。または、筑前前原駅前から「野北線・谷線」昭和バスで30分で到着です。
営業時間:11:00〜18:00 日曜営業
AIRI.Y
福岡市在住・既婚・一児の母。 高級グルメから超B級グルメ(雑草にマヨネーズまでw)食べ歩き大好き♡ 独身時代は、家があるのに男装してホームレス生活したり放浪したり… まぁまぁ変な女子でしたwww そして、未だ放浪癖ありw 毎日どこかしらお出掛けしております♡ どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです♡
糸島×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。