日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【静岡旅】熱川から熱海まで!話題の恋愛成就♡のパワスポ巡り♪伊豆旅行2日目!

8437
2018/06/10
【静岡旅】熱川から熱海まで!話題の恋愛成就♡のパワスポ巡り♪伊豆旅行2日目!

今回は、伊豆の旅の2日目です。
熱川から熱海まで向かいます。

途中、道の駅「伊東マリンタウン」に寄ったり。
(スマホの画像が消えたため、紹介なし…泣)

熱海では、最近女子旅で人気のスポット、2か所に寄ってみました♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
熱川シーサイドホテル熱川シーサイドホテル熱川シーサイドホテル

この日のスタートは熱川から。

朝から美しい朝日をみられて、
今日の旅も楽しくなりそうですよ~

ちなみに、こちら熱川のほっとぱぁーくでは、足湯なども無料で楽しめます。
意外とおすすめのスポットです♪

熱海までの道すがら、道の駅「伊東マリンタウン」に寄ったり。
(スマホの画像が消えたため、ご紹介できず…)

ゆっくりとドライブしながら、次に向かいます。

ちなみに、伊豆の旅1日目の様子はこちら!
https://play-life.jp/plans/22206

熱川シーサイドホテル
場所:静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本字熱川989-1
アクセス:伊豆熱川駅から324m
営業時間:チェックイン13:00 チェックアウト9:30
来宮神社

熱海のパワスポで、最近アツいのは、こちら!
「来宮神社」でございます。

こちらは、TV等で紹介されたりして、人気急上昇。
特に、境内に作られた「ハート♡の落ち葉」がインスタ映えすると大人気!

若い女性がたくさんお詣りされてました。

こちらの詳しい情報はこちら!
https://play-life.jp/plans/22241

来宮神社
場所:静岡県熱海市西山町43-1
アクセス:来宮駅[出口]から徒歩約4分
伊豆山神社伊豆山神社伊豆山神社

先ほどの来宮神社からもほど近い、
「伊豆山神社」でございます。

こちらは、あの源頼朝と北条政子が愛を育んだとされていて、
恋愛成就のご利益を得たい若い女子が殺到しているとか…(笑)
紅白の二龍もインパクト大です。

こちらの詳しい情報はこちら!
https://play-life.jp/plans/22243

伊豆山神社伊豆山神社伊豆山神社

そして、先ほどの2社の御朱印になります。

昨今の「御朱印ブーム」で、神社仏閣には、若い女性がかなり増えたと言われています。

もちろん、こちらの神社も例外ではなく、この二龍が描かれた御朱印帳は売り切れになるほどの人気らしいですよ!

これからの新緑の季節。
避暑も兼ねて、静岡県伊豆方面に出かけてみては、いかがでしょうか?

伊豆山神社
場所:静岡県熱海市伊豆山上野地
アクセス:熱海駅[出口]から徒歩約23分
nori
綺麗な景色と美味しいご飯が大好物!カメラを片手にお出かけします♪ 楽しい家族旅行とパワスポ巡りをご提案♡
熱海・沼津・伊豆半島×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。