リアルな遊びをプロデュース

都心では見つからないゆったり感を楽しめる!?千葉市稲毛区で見つけた小さなカフェ5選!

都心にあるカフェもとても素敵ですが、たまには都会の賑やかさを忘れて小さなカフェでゆったりすごしてみませんか?今回は、千葉市稲毛区周辺にある小さなカフェをご紹介します!

さん
更新日:
閲覧数
468
お気に入り
3

cafe sorriso

ワンコインで、美味しいカフェメニューを!

京成みどり台駅から徒歩5分。大通りの横にこじんまりとした小さなcafe sorrisoがあります。カフェタイムに行くと500円でドリンク付きの日替わりスイーツを召し上がることができます。この日はシナモントーストでした。とっても美味しかったです!

cafe BOBA

アメリカンなスイーツを西千葉で。

こちらは西千葉駅から徒歩10分ほどのところにある比較的新しいカフェ。店内のベースカラーが赤色でとても珍しいカフェです。今回は、チョコチップクッキーのアイスサンドと、マーブルチョコクッキーのアイスサンドをいただきました。甘党のあなたにぴったりなスイーツやスムージーがここでは見つかりますよ!

Eureka Coffee Roasters

コーヒー好きのあなたに。

京成みどり台駅から徒歩30秒。改札を出るとすぐにコーヒースタンドが見つかります。ここでは、マスターが目の前でコーヒーをハンドドリップしてくれますよ!

紅茶倶楽部 DADA

紅茶好きのあなたに。
紅茶倶楽部 DADA

京成みどり台駅から徒歩10分くらいにあるこちらのお店。本格的な紅茶と、イギリスさながらな本格的なスコーンをだしています。他にもクラシックなオムライスなどがメニューにありました!

cafe STAND

落ち着いた店内でゆったりランチしましょう!

西千葉駅から徒歩5分。雑居ビルの2階にあるこちらのカフェは、場所がわかりにくいためか、隠れ家的な雰囲気が素敵でした!この日はランチセットに自家製キッシュがありました。

このプランのマップ

3
ライター紹介
千葉県育ち千葉県在住の学生プランナー☀︎ IG:lvsejiaozu
Line pc bottom