日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

渋谷の大きめカフェで大人数ランチも◎「MOJA IN THE HOUSE(モジャインザハウス)」

6130
2018/07/13
渋谷の大きめカフェで大人数ランチも◎「MOJA IN THE HOUSE(モジャインザハウス)」

渋谷のおしゃれなカフェは席数が少ないところが多いので、人数が多い時は入れる場所があるか心配になりますよね。
ここ「MOJA IN THE HOUSE(モジャインザハウス)」はおしゃれカフェでは異例の124席という広めのお店。
広いソファ席で、お子様連れも大人数も、リラックスして食事することが出来ます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
駅徒歩10分、オフィス街まで歩く
モジャ イン ザ ハウス

地下鉄13番出口が最寄りの出口です。そこから10分歩くかどうかくらいのオフィス街に、「MOJA IN THE HOUSE」はあります。
階段を登った先、二階ですが、目立つウォールアートがあるので比較的見つけやすいです。

店内ひろびろ!
モジャ イン ザ ハウスモジャ イン ザ ハウス

店内に入るとその奥行にビビります。渋谷でこんなに平面積が広いカフェ他にあるかな…というくらい奥行きがあります。(ヒカリエ内のフラワーズコモンカフェくらい広い)

ソファ席もゆったり!お子様連れや大人数もラクラク収容できます。

モジャ イン ザ ハウスモジャ イン ザ ハウス

メニューはアメリカン。
ランチはALL1000円でドリンク付きで楽しめます。ちなみにお酒も飲めるよ。

モジャ イン ザ ハウス

今回はエスニックなチキンライスを注文しました!
たっぷりの香味とフライドオニオンの風味がたまらない…♡
野菜もしっかり摂れるので女子には嬉しい一品。

アメリカンダイナーと言っても、ちゃんとこんなヘルシーメニューもあるんですね。

モジャ イン ザ ハウス

…といいつつ、おいしいごはんだけでは飽き足らずデザートのメニューにも目を通してしまう…。ワッフルにパフェやケーキ、デザートメニューがしっかりしているのでティータイムの利用も良さそうですね。

ここまで食べても1600円くらい!
モジャ イン ザ ハウス

ワッフルを注文したのですが、これまたボリュームサイズで嬉しい♡
女子はやっぱり、甘い物は別腹なんです。てへぺろ。
ランチが1000円ぽっきりなので、ボリューミィなデザートまで頼んでも1600円くらいと高コスパ!
机が広いので、ミーティングなどにも使いやすいと思います。使い勝手のいい優等生カフェです!

モジャ イン ザ ハウス
場所:東京都渋谷区渋谷1-11-1 2F
アクセス:渋谷駅から403m
営業時間:11:00〜24:00 (月〜金・土日・祝)
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。