日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【熱海観光】カップルで楽しむ3泊4日の熱海・初島・伊豆の充実旅行♡

15507
2018/06/15
【熱海観光】カップルで楽しむ3泊4日の熱海・初島・伊豆の充実旅行♡

熱海・初島・伊豆のおすすめデートスポットです!都内から熱海まで新幹線で1時間半!
今流行りのインスタ映えも間違いなし!
夏にぴったりのデートプランをご紹介します♪
ぜひこの夏に行ってみてください♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
熱海サンビーチ熱海サンビーチ熱海サンビーチ熱海サンビーチ熱海サンビーチ

青い海と白い砂浜、立ち並ぶホテルやヤシの並木通りなど外国の高級リゾートに似た雰囲気のビーチです。
熱海サンビーチは海の家がないのですが男女別のコインロッカーがあり着替えもできるので安心です♪

早朝には水平線からのぼる朝日がビーチや街を染める美しい景色も見れるので早起きして見に行くのもおすすめです!
海で映えるような小物も持って行ってぜひインスタ映えする写真を撮ってみてください!

熱海サンビーチ
場所:静岡県熱海市東海岸町
アクセス:熱海駅[出口]から徒歩約9分
初島初島初島初島初島

初島は伊豆半島東部相模湾海上に浮かぶ島で、静岡県唯一の有人島で首都圏から一番近い離島。
熱海港からフェリーで25分で着きます。
初島に来たら初島アイランドリゾートで遊ぶのがおすすめ!
アジアンガーデンR-Asiaは都会では味わえない青い空と緑の芝生に包まれていて、ハンモックに寝転んだり、「アールエイジア島カフェ」でインスタ映えする飲み物や食べ物を買ってヤシの木をバックに写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
他にも「島の湯」や海のプール、アイランドキャンプなどもあるのでぜひチェックを!

恋人岬恋人岬恋人岬恋人岬恋人岬恋人岬

日本有数の恋人の聖地「恋人岬」はカップルでは絶対に行っておきたい場所!
恋人岬には絵馬・金の鐘・手をつなぐみち・ハートのベンチ・愛の展望台デッキ・恋人岬の像・愛の鐘(ラブコールベル)・こいびとみさきの看板など数多くのフォトスポットがあります!
すばらしい自然と海に囲まれ、遠くに富士山も見えて景色もとても綺麗なので本当におすすめです!!!

恋人岬恋人岬恋人岬恋人岬恋人岬

絵馬は駐車場内の「ステラハウス」で購入できます♪
他にも「恋人たちのように甘〜い、絶品プリン」などもあるのでぜひチェックしてみてください!

大室山大室山大室山大室山大室山

静岡県伊東市にある大室山。
お椀をふせたようなシルエットが特徴の山で一年を通じて色が変わる山とも言われてます。
まずは登山リフトで登ります。往復券は大人料金でなんと500円という安さ!
リフトから降りると目の前に大室山の噴火口跡が見えます。
山頂は遊歩道になっていて約20、30分あれば1周することができます。

何より景色が絶景です!
遊歩道は舗装されてるのでサンダルでも大丈夫ですが、スニーカーなど足を痛めない靴をおすすめします!

大室山
場所:静岡県伊東市富戸先原1317-5
アクセス:伊豆高原駅[出口2]から徒歩約49分
守 彩香
Instagram → achan__0207
このプランが掲載されている特集
熱海・沼津・伊豆半島×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。