日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

周船寺駅前で女性に人気の【串揚げ&ワイン やまのかおりすせんじ】昼前から満席‼︎

7718
2018/06/14
周船寺駅前で女性に人気の【串揚げ&ワイン やまのかおりすせんじ】昼前から満席‼︎

本格和食串揚げランチが女性に人気の【やまのかおりすせんじ】さん。
前菜・揚げ出し豆腐・串揚げ・茶碗蒸し・鯛茶漬けがセットになったランチは女性が大好きランチ‼︎
11時半オープンして10分で満席☆
夜は、電車から降りた会社帰りのサラリーマンにも好評のお店。
ワインとチーズフォンデュやポテトフライが男性に人気‼︎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

やまのかおり すせんじ

外観とお昼のご案内

外観はシンプル。
グリーンの懸垂幕が目印です。
ランチもわかりやすく外に表示されてますよ。

やまのかおり すせんじ

店内はこんな感じ

店内はそんなに広くなく、テーブル席が7つ。
11時半のオープンから直ぐに満席に‼︎
入店できず帰られる方も …>_<…

やまのかおり すせんじ

コースメニューとワインリスト

ランチ以外にも
『おまかせコース』
『ワインコース』
『串揚げセット』
どれも頼んでみたいメニュー、今度はワインを飲みに来てみたい ☆ ^ ^

やまのかおり すせんじ

さて!ランチです☆

午後はカフェに行くので珈琲、デザートなしのランチにしてみました。(1,200円)

前菜はボリュームありどれも美味しい‼︎
明太子味?のポテトサラダ・ダシがきいた卵焼き・お浸し・煮物など。

次に揚げ出し豆腐、これで結構お腹に溜まるかな⁈

5種類の串揚げは野菜3品・海老・豚バラで、パン粉は細かくサクサクで軽く食べれます。

茶碗蒸しは味付けが丁度よく、ぷるぷるで美味しい☆

最後は鯛茶漬け、カラフルなあられがかかり、しっかり味付けされた鯛がバランスよくさらさらといただけます。

さすが人気割烹店が手がけるお店の味‼︎
大満足でした(^o^)

やまのかおり すせんじ

駐車場は近くにあります

駐車場は無いので、直ぐ近くのJA裏のコインパーキング(1時間100円)に車を止めてお店へ。
駐車場代補助として、お会計の時にいただきました☆
こんな可愛い封筒に100円入れてありましたよ〜

女性同士・サラリーマン・ご家族連れ・カップルどなたでもでも気軽に楽しめるお店です。

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。