日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【下北沢】猛暑必食の本格ジェラート!SNSで話題のピンクな店内にも注目♡

3731
2018/07/24
【下北沢】猛暑必食の本格ジェラート!SNSで話題のピンクな店内にも注目♡

暑い夏にこそ食べたいジェラート。今SNSで話題となっている下北沢にある『SWEET TWIST(スウィートツイスト』に行ってきました♡全て手作りの本格ジェラートに加えて、可愛すぎるピンクの店内はインスタジェニックすぎて撮らずにはいられない!甘いものが苦手な人にもおすすめの猛暑必食の本格ジェラートをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
本格ジェラートのお店が下北沢に…♡
SWEET TWISTSWEET TWISTSWEET TWIST

下北沢駅北口から徒歩5分。
一番街にあった来々軒の跡地にできた新しい本格ジェラートのお店『SWEET TWIST(スウィートツイスト』。
ピンクを基調としたとってもキュートな見た目で、テンションが上がりますよね♪

ピンクの扉の向こう側は…
SWEET TWISTSWEET TWISTSWEET TWIST

可愛いピンクの扉を開けるとそこはピンクの壁に、ピンクの椅子、ピンクの小物たち。
店内もピンクを基調としていて、女の子なら間違いなく「かわいい…」の声が漏れてしまうこと間違いなし。

イートインスペースもあるので、インスタジェニックな可愛い店内で美味しいジェラートを食べることができます♡

全部手作りの無添加ジェラート
SWEET TWISTSWEET TWIST

スウィートツイストのジェラートは、すべて無添加の手作りジェラートなので、オーガニック系の後味すっきりとした味わいで女の子に嬉しい。

公式Twitterによると、本州最南端の和歌山県串本町の尾鷲牧場から直送した本物の生乳100%を使用しているんだそうです。
なんと別名“生きた牛乳”ともいわれる低温殺菌牛乳なんだそう。
そんな聞いただけでも美味しくないわけがない牛乳をそのままジェラートにイン…。

この日は土曜日の16時頃でしたが既に売切れのジェラートがちらほら(涙)
皆さんは早めに行くことをおすすめします!

インスタジェニックなジェラートをぱくり♡
SWEET TWIST

サイズは、シングル・ダブル・トリプルと3種類あります。
価格はこちら。
シングル(1種盛)430円
ダブル(2種盛) 530円
トリプル(3種盛)630円

50円ずつプラスしていけば色々なトッピングも楽しめます。
ちなみに私はプレミオピスタチオと見た目も可愛いフローズンヨーグルト木苺をチョイス。
甘酸っぱい木苺が優しいフローズンヨーグルトのジェラートと絶妙にマッチします♡
ピスタチオは濃厚でピスタチオの味と濃厚なミルクが口の中でとろけます。

ピンクの壁でインスタジェニックに撮影
SWEET TWIST

もちろん、食べる前にピンクの店内を活かしてインスタジェニックな写真をぱしゃり。
ジェラートは溶けやすいので撮影したらすぐに食べてくださいね!

ちなみに私は超かわいいイラストが描いているカップということに気づかず、真っ白いカップを向けて撮影してしまいましたw

アツい夏こそインスタジェニックなジェラートを♡
SWEET TWIST

(こちらがカップの可愛い表側です←)
可愛い店内と可愛い外観、美味しいジェラートはアツい夏をきっと癒してくれるはず。
スイーツがあまり得意じゃない方も、甘すぎずくどすぎない絶妙な美味しさなので、ぜひ食べてほしいです!

【スウィートツイストお店情報】
アクセス:東京都世田谷区北沢3-26-3
営業時間:13:00〜19:00 (売り切れ次第終了)
定休日:水曜日

公式Twitter
https://twitter.com/shimokitagelato
公式Facebook
https://www.facebook.com/sweet.twist.shimokitazawa

SWEET TWIST
場所:東京都世田谷区北沢3-26-3
アクセス:下北沢駅北口から徒歩5分 下北沢駅から273m
営業時間:13:00〜20:00 (売り切れ次第終了) 日曜営業
ともみん。
カフェラテが好きな23歳です。
京王・小田急沿線×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。