日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ディズニーの絵画ギャラリー『ドリームアートワールド』が全国で開催中!

8713
2018/06/17
ディズニーの絵画ギャラリー『ドリームアートワールド』が全国で開催中!

ディズニーが公認する画家(クリスチャン・ラッセンやステファン・マーチンエアー)の作品だけが展示されるギャラリー『ドリームアートワールド2018』が全国で開催中。今回はさいたまスーパーアリーナで開催されている回に行ってみました!デートで観に行くでも良し。運命の一枚に会ったら勇気を出して買うのも良し。無料なのでお気軽に行ってみてはいかがでしょうか?
http://artvivant-dreamart.net/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
さいたま新都心駅さいたま新都心駅さいたま新都心駅

会場へはさいたま新都心駅からすぐ!今回はライブなどが行われる方ではなく、TOIROという会場です。

さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナ

ネットで予約しておくと、受付で予約特典のグッズと、クリアファイルがもらえます!非売品だそうなので、ぜひ足を運んでゲットしてください。

さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナ

とにかく中の絵画をじっくり見て楽しんでください!ディズニーが公式に認めているものだけなので、かわいいものも美しいものもたくさんあり、ディズニー好きにはたまらない空間です。(写真は不可なので会場でぜひ!)会場にはグッズなども販売しているので、記念になるものを探してみるのも楽しいはず。

さいたまスーパーアリーナ
場所:埼玉県さいたま市中央区新都心8
アクセス:さいたま新都心駅[出口1]から徒歩約3分
営業時間:イベントにより異なる
コクーンシティ COCOONCITYコクーンシティ COCOONCITY

帰り道には、駅のそばにあるCOCOONで、観た感想など話して余韻に浸りながらごはんを楽しんで締めくくってください。

コクーンシティ COCOONCITY
場所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1
アクセス:さいたま新都心駅[出口2]から徒歩約3分
進藤 夏葉
わくわく生きていきたい!わくいふ(http://wakuif.strikingly.com)という団体の代表やってます。 美味しいものと楽しいことと遊ぶことが好きです! Instagram&Twitter→ @shinchan_wakuif
さいたま市×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。