日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

情熱大陸にも出演! 世界を渡り歩く出張料理人 小暮シェフランチ会

6055
2018/06/14
情熱大陸にも出演!
世界を渡り歩く出張料理人 小暮シェフランチ会

食事はレストランで食べるもの。
それが当たり前。
自分で作るのも良いが、時間と手間がかかる。
そんな人に是非知ってもらいたいシェフがいる!
出張料理人小暮さんである。
世界を旅し、その場で調理をして振る舞う彼のパフォーマンスを体感してほしい

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

指定なし

お店を持たず、その人のリクエストに応じオーダーメイドで料理を提供する!

特に小暮シェフを代表する食材がオリーブオイル!

最高級のオリーブオイルは、バケットとと組み合わせれば言うことなし^_^

指定なし

彩り野菜のマリネ

NHKでも取り上げられた料理!
野菜が盛りだくさんで大きく食べ応え抜群^ - ^

若鶏のカレー煮込み カレー風味
カレーの味が若鶏の隅々に染み込み、
肉の旨味を引き立てている!

サーモンのマリネ
これが絶品!柔らかなサーモンにオリーブオイルが
染み込み絶妙なハーモニー!

指定なし

地鶏のカルパッチョ風
鶏肉をこれだけ色々な形で調理できるのは流石!

和牛柔らか煮込み
これが口に入れた瞬間、溶けていく程柔らかい^ - ^
ほろほろという言葉がぴったり^ - ^

ホームページから色々なリクエストに応じた手配が
できるので是非チェック‼️

小栗拓馬
グルメ大好き!グルメの為なら海外にも行く。20代でヨーロッパ制覇を目指し旅行中。日本は、トランジット。
池袋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。