日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【福岡】ハード系パン好きを唸らせる名店ジルウェット

11808
2018/06/16
【福岡】ハード系パン好きを唸らせる名店ジルウェット

高加水ハード系パンの種類が多く揃うジルウェット。今年オープン四年目を迎えます。カリッとしていながらモチモチした食感のパンが揃い、一味違ったハード系のパンが楽しめますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
とっても可愛い店構え
ジルウェットジルウェットジルウェット

地下鉄別府駅から徒歩10分。福岡市城南区役所すぐ近くにあります。
大きなパンの絵が描いてある壁が目印で、とても可愛い店構えです。
駐車場は店の向かい側にあるので車でお越しの際はこちらをご利用ください♪黒猫の看板が教えてくれますよ!

魅力的なパンがお出迎え
ジルウェットジルウェットジルウェット

伺ったのが15時だったのにもかかわらず、パンがどんどん売れていて、追加で次々と新しいパンを焼き上げていました。特に名物の明太フランスはすぐになくなるので予約をオススメします!
パンだけではなく、季節のジャムも置いており、こちらも絶品ですよ。

レジ周りも裏切らない可愛さ
ジルウェット

パンのおいしい焼き方や保存方法、新商品紹介などが黒板に可愛く書かれており、レジで待っている間も飽きさせません♪店員さんも皆さんとっても親切ですよ!

美味しいパンをお買い上げ!
ジルウェットジルウェット

今回は大人気明太フランスパンがちょうど追加で焼きあがったので、そちらを二本とメロンパン、くるみパン、そしてジルウェットの代表作とも言えるロデブをお買い上げ♪断面図からも美味しさが伝わるのではないでしょうか!?
駐車場も完備しているので、高加水ハードパンや明太フランスパン好きの方は少し足を伸ばしてでも行く価値大!です。休日はパンがすぐに売り切れてしまうので、取り置きか、早めの来店をオススメします。

ジルウェット
場所:福岡県福岡市城南区鳥飼5-5-9
アクセス:西鉄バス 城南区役所北口バス停より徒歩3分西鉄バス 鳥飼五丁目バス停より徒歩3分福岡市営地下鉄七隈線別府駅より徒歩8分 別府駅から346m
営業時間:9:00〜18:00 ランチ営業
Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。