日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【新橋UOKINイタリアンバル】圧倒的コスパ、圧倒的味の良さ!!

6022
2018/06/17
【新橋UOKINイタリアンバル】圧倒的コスパ、圧倒的味の良さ!!

みなさん、魚金はご存知ですよね?!その中にも、イタリアンバルがあるのはご存知ですか?!実は池袋と新橋にあるのです。今回はイタリアンバル魚金新橋店をレポートしたいと思います。圧倒的コスパの良さにロンドンから帰国後の私は、本当に感動しっぱなしでした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
烏森口が近い♡
イタリアンバル UOKIN 新橋店

魚金は大人気店であること皆さん、ご存知ですよね?!私も何度か利用しています、東京だけでも何十店舗もあって、どこも評価がとても高い!3.5は超えています。
今回はその魚金の中でもイタリアンバルに来てみました!!新橋店です。

烏森口徒歩3分!!
イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店

烏森口から歩いてすぐです。公園を超えたところに魚金さんがありました。金曜の2030予約で取れたのも奇跡♡です。店内は激混みです。

メニューはこちら!
イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店

メニューはこんな感じで、そこまでは多くないです。まずサングリアを注文し、友達と何頼むー?と相談するもなかなか決められず。店員さんにオススメされたものを頼んでみることに!(優柔不断です)

カルパッチョが優秀すぎる。
イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店

店員さんオススメのカルパッチョはすぐに到着。鮮度が異常です。流石お魚専門店。特にサーモンと牡蠣が美味しかったです。生牡蠣私ほんとに大好きで、色んなところで食べ続けているのですが今までの牡蠣の中で1番クリーミーでポン酢ジュレも入ってて美味しかったかも。後々個別で追加オーダーもしました。

アヒージョも有能すぎる。
イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店

次にアヒージョが来ました。なんとサイズ感が相当大きくて、私女子会3人で利用したのですが2人とかで利用するとなるとこれだけで結構お腹満たされちゃうなというくらいの量です。トマトペースト、ヤングコーン、オクラ、プリプリ海老が入っててこちらも大満足。イカのフリットは想像できる味でした。

最後はアクアパッツァで締め。
イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店イタリアンバル UOKIN 新橋店

そして、最後はアクアパッツァで締めましょう!!アクアパッツァを注文したら、その残りのスープでリゾットを作ってくれるという事だったので、やや値段は高かったけどこちらを注文。魚も美味しかったけど、最後のリゾットがもう絶品。。。ぜひ皆様もこちら頼まれてください!!

お腹は相当満たされましたが、これで一人4000円以下。圧倒的コスパの良さに、感動です。

魚金最高でした。

イタリアンバル UOKIN 新橋店
場所:東京都港区新橋3-16-20 第3山田ビル 1F
アクセス:新橋烏森口から徒歩3分 新橋駅から192m
営業時間:[月〜金] 17:00〜23:30(L.O.22:30) [土・日・祝] 16:00〜23:00(L.O.22:00) (年末年始営業時間) 12/28〜12/30 16:00〜23:00 12/31〜1/2 休業 1/4〜通常営業 日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
新橋・汐留・品川×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。