日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

福岡 平尾に行ったら絶対外せないハイセンスすぎるオ-ガニックカフェ ~Tlalli~(トラリ)

13726
2018/06/18
福岡 平尾に行ったら絶対外せないハイセンスすぎるオ-ガニックカフェ ~Tlalli~(トラリ)

お友達に教えてもらった超ハイセンスなカフェ Tlalli(トラリ)に行ってきました-!
平尾駅から10分くらい歩き大通りから少し入ると、平尾の素敵なカフェが集まるエリアが....
その一角にありますTlalliは見るからにオシャレでした( ´∀`)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
一目で分かる解放感のある外観
トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)

お店の前にたどり着いた瞬間、みんな驚きのリアクション、「センス良すぎ!」
大きな窓があり、中の様子がよく見えて興味しんしんっ
暖かい木の壁にはこれまたアーティスティックな壁画(^_^)カッコ良すぎです。
友達も思わず写真をパシャリッッ

木材を使った癒し空間
トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)

お店の中もとても広く、カフェスペースは全て木の素材を使っていて、とっても暖かみのある雰囲気。一人掛けのイスにはクッションなどもあり、座り心地最高でした(^-^)
そして木のカウンターが窓側にあるため、日の光が暖かくて思わず長居してしまいそうっ
シンプルで美しい造りです。

早速注文へ
トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)

先に注文してお会計ですが、このお店は飲み物&スイーツなど全てオーガニック製法にこだわっており、店員さんが丁寧に説明してくれます。笑顔で何より親切。一つ一つ丁寧に答えてくださりまさに神対応っ

働いてる方が誰よりもトラリカフェが好きなんだろうな~って伝わってきました(^○^)

オーガニックにこだわったスイーツ&ドリンクメニュー
トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)

白砂糖、乳製品を一切使用していないスイーツに、ドリンクはミルクを豆乳に変更もできるサービスが(^_^)
素材の産地なども記入があり乳製品にアレルギーがある方も安心して食べれるスイーツばかりです。

選べずに欲張ってしまいました 笑
トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)

今回は迷いに迷い、結局選べずに2つもケーキを頼んでしまいました 笑
・レモンケーキ(1切れ200円)
・バナナケーキ(1切れ250円)
素材にこだわってるのに安い~!
1切れ分も厚みがあってリッチ☆バナナケーキもレモンケーキも甘さ控えめだけど、素材の味がちゃんとします!乳製品使ってないのに生地もしっとりしていて食べやすいですよ(^-^)

さらにくつろぎの空間へ
トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)

本棚には様々な種類の本が並んでます。旅行、家具、お料理の本などカテゴリーは様々です。
ゆっくりまったりなくつろぎタイムに癒される~

雑貨の素材にもこだわる徹底ぶり
トラリ(Tlalli)トラリ(Tlalli)

店内には素敵なグラスやマグカップが販売されてます。コーニングのマグカップなどが置いてあり、雑貨の素材も細部にまでこだわってます(゜ロ゜)ずっと使い続けることができる上質なものばかりでした!

平尾エリアにこんなハイセンスで暖かみのあるお店があったなんて教えてくれたお友達に感謝。
アレルギー持ちのお子様がいるご家庭でも安心して来店できるお店です。

(Tlalli)
福岡県福岡市中央区平尾2-19-35
Tel 092 524 6577
12時~20時 営業
※日曜日営業
火、水 店休日

ご予算はお一人500円~1,000円くらいです(^_^)

トラリ(Tlalli)
場所:福岡県福岡市中央区平尾2丁目19−35
アクセス:西鉄平尾駅[出口]から徒歩約6分
うさみ あい
福岡と東京を仕事で行ったり来たりしてます、食とお酒をこよなく愛してる博多っ子ですっ 特に焼き鳥&お酒、このセットをこよなく愛しております 笑 基本的に嫌いな食べ物がないのでなんでも食べる雑食派(^_^) 仕事がら福岡&東京にいることが多いので、沢山の美味しい、楽しいスポットに行っております\(^^)/ 穴場な場所をみつけることも趣味の一つです。 「食べることは生きること~」 いつもこのセリフを言いながら美味しいものを探し求めておりますっ(^_^) こんな食い意地はってるわたくしですが、皆様どうぞよろしくお願いしますっ
福岡市内(市街地)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。