日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ファンシーにゆったり自分にご褒美コースを紹介!

5234
2018/06/18
ファンシーにゆったり自分にご褒美コースを紹介!

少し『Breakfast at Tiffany’s 』をイメージした感じです!少しファンシーなセレブっぽい格好したらもっと楽しくなるかも!?疲れが溜まってるあなたに少し自分にご褒美を!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
12:00 品川駅
品川駅

セレブが住んでそうな品川!w 駅の中にもお惣菜やお弁当屋さんなどあって、外に出なくても一日中入れそうなくらい開くて色んなのがある駅だと思います!

12:30 品川プリンスホテル
品川プリンスホテル品川プリンスホテル品川プリンスホテル

品川プリンスホテルの中にあるカフェレストランに行ってみよう!お店の雰囲気もよくて、のんびりできるような感じでした。食べ物などすごくおいしそうでしたが、今回はノンアルコールカクテルを頼みました。すごくかわいくて美味しかったです!

品川プリンスホテルは下の赤いボタンから予約できます。
品川プリンスホテル
場所:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル
アクセス:品川駅から徒歩約5分
15:00 アンナミラーズ
アンナミラーズ ウィング高輪店

ココはアメリカンフードやアメリカンホームメイドパイがあるカフェレストランです。最近寒いので温かいミルクティーと一緒にチェリーパイを頼みました!本当にアメリカで食べたパイの味がして、日本ではなくアメリカにいる気分になりました!定員さんのユニフォームもすごくかわいくて、お店の雰囲気はすごくよかったです!後パイが作られるところが見れるようにキッチンがガラス張りで席を待ってる間も楽しめました!すごくオススメです!

アンナミラーズ ウィング高輪店
場所:東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 2F
アクセス:JR品川駅高輪口 徒歩3分京急品川駅 徒歩2分 品川駅から189m
営業時間:8:00〜23:00(L.O. FOOD 22:20、その他 22:40) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Anju
新橋・汐留・品川×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。