日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新大久保であの流行りののび〜るやつ食べてみた!

7511
2018/06/18
新大久保であの流行りののび〜るやつ食べてみた!

コリアンタウンの新大久保!最近流行ってるのび〜るやつを目当てに新大久保に来たので、その他に歩き回るのが苦手な人にオススメなお店を紹介します!食べ物、化粧品、スキンケア用品、etc。がほとんど入ってるお店です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
14:00 新大久保駅に到着
新大久保駅

新大久保は韓国のグルメ、食品、化粧品、K-POPグッツなど売っている場所で韓国大好き!でも韓国に行く時間はないって人にオススメなばしょです!

ARIRANG HOTDOG

14:15 最近流行りの韓国風ホットドッグを食べよう!

インスタなどSNSで流行っている、韓国風ホットドッグ!特に人気なのは、ポテトレーラとチェダーレーラ!食べた時の伸びる感じがたまらなくフォトジェニックでかわいい!ケチャップやチリソースなど色んなトッピングがあり、何かけるか悩む人は全部かけるのがオススメらしいです!私はチリソースだけかけていただきました!すごく美味しくて、すごくのびますw意外とお腹にたまり、その後トッポギやホットクを食べようって言っていたのですが、お腹いっぱいで食べれませんでした^^;

チェンガーネ

15:00 歩き回るのが苦手な人にオススメ!

ポテトレーラのお店の横にある、チェンガーネと言うお店です!ココはK-POPのグッツ以外ほとんど売ってるお店です!食品、お菓子、スキンケア用品、化粧品などほとんどが揃っていてこのお店だけで欲しいものが手に入ると思います。一階には韓国食品やスキンケアがほとんどで、二階に上がると化粧品などコスメ系が揃っています。化粧品だと、Etude house、3CE、INNISFREEなど色んな韓国コスメブランドが揃っています!新大久保に行ったら絶対寄るお店です!是非行ってみてください!

Anju
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。