日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

あのアーティストもライブ前に!?ピザ スライス in渋谷

5914
2018/07/11
あのアーティストもライブ前に!?ピザ スライス in渋谷

渋谷と代官山の間にあるピザ屋さん、ピザスライス。ODDというライブスペースの前にあり、店内のインテリアは海外風。渋谷というよりも海外の雰囲気がただようお店です。お客さんも海外の人が多い印象。

遊びに行く予定のライブ前に行って見ましたがあのアーティストさんとばったり遭遇!

ライブハウスの目の前ということからアーティストも多く訪れているのかも。またあのアーティストさんのPVにも使用されているお店なんですよ。

さて、わたしがばったり遭遇したアーティストさんとは…?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷と代官山の間にあるピザ屋さん
渋谷駅渋谷駅渋谷駅

渋谷と代官山の間くらい、ライブハウスODDの目の前にあるピザ屋さん、ピザスライス。

アメリカンな外観がおしゃれなお店です。

このお店、ボーカリストとラッパーのユニットで大人気のCREAMのPVにも使われているお店なんです。「お店に飾られてるピザのスケボ、Staxx T持ってた!」とテンションの上がる人は上がるはず、笑。

お客さんには海外の人が多い気がしました。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
薄めのパリパリピザ
ピザ スライス

ショーケースにはおいしそうなピザが並んでいます。
ピザを注文したらお会計を済ませて席へ。

ピザは薄めの生地でパリパリでとてもおいしい。
1ピース390〜500円程度で食べられます。

テーブルの上にはコショウやガーリックが置かれていて、自分でピザを好きな味にカスタマイズもできます。

レモネードはけっこう甘めでした。

ライブ前のあのアーティストが!
ピザ スライス

この日はライブ前に何か食べようと入店したのですが…

あの!あの!唾奇さん&HANGさんがお店に!

えぇぇぇぇぇぇ!と緊張してもちろん声をかけられませんでした、笑。
はぁ…ぶっこんで行けばよかった…という後悔の図。

(っていうか実はトリミングしてあるけど奥に唾奇さん写っているですこの写真…近すぎて緊張した…ケータイに思いっきりSUSHIBOYSのステッカー貼ってあるけど。)

ヘッズならぶち上がるはず。あの唾奇さんですよ!あの!唾奇さん!!
HIPHOP好きそうな男の子達いたけどキョロキョロしてたもん。
絶対「うわ!唾奇や!」って思ってたでしょ!

唾奇さんの曲聞いたことないわ〜というあなたに、わたしの1番好きな唾奇さんの曲を貼っておきますね↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=mwfgMm2RGNk

フォトジェニックなスポット多数
ピザ スライス

ライブ前にアーティストに会えるかもしれない!という他にも、このお店はフォトジェニックスポットがたくさん!

女子のテンションが上がりそうなお店です。
ぜひお店に訪れた際は写真を撮ってみてくださいね。

おすすめは外の階段のところ。かな?
まぁ、思うままに、自分がイケてると思う写真を撮ってください。

次はSUSHIBOYSのライブに見にODD行く予定だからまたピザ食べに行こうかな〜。

ピザ スライス
場所:東京都渋谷区猿楽町1-3 代官山上新ビル 1F
アクセス:渋谷駅 徒歩8分代官山駅 徒歩8分 渋谷駅から549m
営業時間:11:30〜23:00(L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Honoka.T
photographer
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。