日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【夏ビール!】最新ホテルの「ビアテラス」とは?!

6088
2018/06/19
【夏ビール!】最新ホテルの「ビアテラス」とは?!

いま大人気の、ホテルビアガーデン。
今年も早くもたくさんのプランが紹介されていますが、
特別オシャレな「ビアテラス」を見つけました!!
女子会にもデートにもぴったりな銀座最新スポットでのプラン、ぜひ使ってみてくださいね♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ハイアット セントリック 銀座 東京ハイアット セントリック 銀座 東京

今回の舞台は、並木通りに静かに佇む、ハイアットセントリック銀座東京。
日本初進出のライフスタイルブランドとして、2018年1月にオープンしたばかり!
スマートなエントランスから、エレベーターで3階へ。

ハイアット セントリック 銀座 東京は下の赤いボタンから予約できます。

namiki 667

エレベーターを降りた奥に広がるレストラン、NAMIKI667には、
並木通りを臨む40mものテラスが!
この夏、このテラスで、クラフトビールが飲み放題になる素敵なプランが登場しました☆

namiki 667

まず最初の一杯は、話題沸騰中の『東京クラフト・ドラフトビール<ペールエール>』を樽生で。
柑橘系の爽やかな香りと、力強い飲みごたえは、夏の乾杯にぴったりです!

あとは自分で、たくさんあるクラフトビールの中から好きな銘柄を、
自由に取っていけるスタイル。
みんながよく知る王道ビールから、え?!なにこれ?!となること間違いなしな、
レアなクラフトビールまで、その種類は毎日約15種類!!

namiki 667

ラインアップは常に変わるそうで、今日あったものが明日もあるとは限りません!
ってことは毎日新しい出会いがある・・・ビール好きにはたまりませんね。
ちなみに嬉しいのは、ビール意外にスパークリングワイン、赤・白ワインも飲み放題。
ホテルで、風を感じるテラスで寛ぎながら、お好きなドリンクを飲み比べ・・・
オトナな夏の、素敵な涼み方です。

namiki 667

今回のプラン、「NAMIKI Beer Terrace」と一緒に是非楽しんでいただきたいのが、
暑い夏のビールに合う、絶品のお食事たち。
ホテルレストランで出されるメニューをそのまま注文できるので、
お味は間違いなく超一級!そしてどれもビールにぴったりの相性が考えられた逸品です。
特にオススメはカツサンド!!!

namiki 667 bar & lounge

さて、Beer Terraceを楽しんだ後は、お隣のNAMIKI 667 Bar & Loungeにも行きたいところ。
吹き抜けが美しいバーカウンターでは、限定のシグネチャーカクテルや、季節のパフェ、
絶品の知床産ポークカツサンドに和牛バーガー等、こだわりのメニューがいただけます。
毎週木・金曜日にはDJが入り、また一段とオシャレな印象に。
さらに、毎日午後5時から7時の間は『NAMIKI 5 TO 7』ハッピーアワーも!
世の男性の皆さんにも、是非知っておいてほしいホテルです。
早くも話題になっていて、人気になること間違いなし!早速チェックしてくださいね♪
ハイアットセントリック銀座東京:
https://ginzatokyo.centric.hyatt.com/ja/hotel/news-and-events/news.html

佐藤 怜奈
美味しいもの、楽しいことが大好き。アクティブな休日デートから、まったり話したい女子会まで、幅広くレポートしています。
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。