日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

博多駅でクロワッサンを食べながらプライベート空間【三日月屋カフェ】ひとりカフェに☆

10734
2018/07/01
博多駅でクロワッサンを食べながらプライベート空間【三日月屋カフェ】ひとりカフェに☆

博多駅地下デイトスにある【三日月屋カフェ】さんは美味しいクロワッサンをパクつきながらパソコンができますよ。
カウンターは間仕切りで区切ってあるのでプライベート空間が保て居ごこちがいいんです!
お仕事途中、サラリーマンの出張、お買い物の休憩にとても使えるカフェです☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

三日月屋 カフェ 博多駅店

ソフトクリームのサイン

ソフトクリームのディスプレイとクロワッサンの写真が私を誘います♪
ちょっと休憩しよっ☆

三日月屋 カフェ 博多駅店

店内

外から見えるオープンなテーブル席とカウンター席があります。
カウンター席は仕切りでプライバシーが確保されてる感じ。

三日月屋 カフェ 博多駅店

カウンター席はこんな感じ

カウンターの仕切りは外せるのでお連れの方との間の仕切りを外してお話しもできますね。
博多駅だけあって、荷物置きをカウンター上に設置してあり足元に置かなくてすみます。
こちらの席は土日祝は90分の利用ですがコンセントも使えます。
電源が必要な時にありがたい‼︎
皆さんパソコンを広げてますよ〜☆
サラリーマンやお仕事中の方にも嬉しいですね ^ ^

三日月屋 カフェ 博多駅店

サンドイッチいろいろ☆

サンドイッチはご注文を受けてから作られているそうで、野菜や具材を焼立てのクロワッサンにサンドするので食感が良い〜☆

三日月屋 カフェ 博多駅店

クロワッサンテイクアウト

テイクアウトもいろいろあるのでお土産にも喜ばれますね〜^ ^
おうちでは、かる〜くオーブンで温めるとサックサク‼︎

三日月屋 カフェ 博多駅店

クロワッサン以外にも〜

クロワッサン以外にもトースト、ケーキ&パフェ、スープ、サラダ、ソフトクリーム、ぜんざい、ドリンクメニューといろいろありますよ。

三日月屋 カフェ 博多駅店

カフェ・ラテをオーダー

カフェ・ラテは可愛いハートでした♡
クロワッサンはサンドイッチではなく残ったら持って帰れる様に袋いりの『チョコ』と『よもぎ』にしました。

パソコン作業や、ショッピングの途中の休憩タイムや、待ち時間にぴったりのカフェですよ〜

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(市街地)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。