日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【福岡】ほぼワンコイン!モスバーガーのモーニングが超お得!

8839
2018/06/22
【福岡】ほぼワンコイン!モスバーガーのモーニングが超お得!

みんな大好きモスバーガー!お昼や軽めの夕飯に食べる方も多いのではないでしょうか?実はそんなモスバーガー、とってもお得なモーニングメニューもあるんです!朝モスのほとんどがほぼワンコインで食べれるんですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

モスバーガー笹丘店

みんな大好きモスバーガー

モスバーガーにモーニングメニューがあると聞いて、朝9時にモスバーガーへ行ってきました。
今回はイオン笹丘店に用事があったのでモスバーガー笹丘店にお邪魔しました♪
エントランスに入ると期間限定メニューの「モスライスバーガー海老の天ぷら」がお出迎え。

モスバーガー笹丘店

やっぱりお得!モーニングメニュー

モーニングメニューは全部で5種類。そのうち3つはワンコイン以下です!通常メニューと比較!内容は少し違いますがやはり朝モスはお得♪ということがわかります。
今回は迷いに迷って通常メニューで見たことのないBLTをオーダー!ドリンクがつくセットでなんと430円!

モスバーガー笹丘店

朝モスのBLTバーガーセット

こちらが朝モスBLTバーガーセット!
バンズはふかふかしていて、新鮮な野菜が沢山入っています。そして柔らかくて美味しいベーコンがいいアクセントになっていてヘルシーながら満足度の高いハンバーガーでした。そしてセットのアイスコーヒーは大容量♪
このクオリティでで430円はコストパフォーマンス高い!

モスバーガー笹丘店

濃厚なデザートも◎

朝モスが430円という安さだったので、普段は食べないスイーツもいただいちゃいました♪
なめらかショコラ(180円)。これはかなり濃厚なので小さくても満足のいく甘さです。セットにしていたアイスコーヒーととてもマッチして美味しかったです。
次回はモーニング野菜チーズバーガーに挑戦してみようと思います!
お得で満足度の高い朝モス、とてもオススメですよ!

Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。