日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ほぼ手ぶらでいける!ホテルニューオータニトーキョーのナイトプールで豪華なフォトジェニック女子会を♡

8740
2018/06/30
ほぼ手ぶらでいける!ホテルニューオータニトーキョーのナイトプールで豪華なフォトジェニック女子会を♡

今年もナイトプールの時期がやってきたっ♡
東京都内のナイトプールの中でも「高級」「ラグジュアリー」に定評があるホテルニューオータニで、一足早めにナイトプールを満喫してきました!

1人1万円の高級プールをお得に楽しむコツをお教えいたします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
水曜のレディースデーをお得に使って!
ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京

東京の一等地、赤坂見附から駅徒歩2分のホテルニューオータニ。宿泊利用は平日でも一人三万円はする、言わずと知れた高級ホテルです。
そんな一等地にあるもんだからもちろんプールもお値段が張っちゃうんですけど、みなさんいくらすると思います?

…それがですね、デイプールだと2万円。ナイトプールでも1万円するんです。ちょっとパンピーにはきついお値段設定。
しかし、それでも素敵なナイトプールで遊びたい女子に朗報です。

水曜はレディースデー。ナイトプールなら、なんと5000円で入れちゃうんです!
これならとりあえず都内のナイトプールの相場の範囲内。これは水曜日にお得に楽しむっきゃない!素敵な女の子に出会いたい男性も、水曜日は狙い目かもしれませんね。
(平日利用は2018年7月20日からです)

ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京

ホテルニューオータニは非常に広いので迷子にならないように気をつけて。
5階にある日本庭園の先にプールがあります。
「こんな和の空間の先にプールなんかあるの?」と恐る恐るつれづれなる雰囲気の庭園を進んでいくと…あった!ガーデンプールです!

正直見つけづらいですよニューオータニさん!

ホテルニューオータニ 東京

ひとまず更衣室で水着に着替えます。
ニューオータニの更衣室はアメニティが豊富なのが女子的に大きなメリットです♡
洗顔やメイク落としまで用意してあるので、思いっきり遊んだ後でも安心。
シャワー室にはいい香りのシャンプー・トリートメントも用意してありました。
バスローブやバスタオルも利用料金の中に入っているので、手ぶらでくることができるのが大きなメリット。必要なのは水着だけ…ってなんて楽ちんなんでしょう♡

早めの時間なら人も少ない!
ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京

じゃーん!プールサイドに降り立ちました。
18時頃やってきましたが、ライトアップもまだな時間なのでまだお客さんも少なめ。
キレイな写真が撮りたい人は早めの時間に行くことをおすすめします。

19時頃、いよいよライトが映えてくる♡
ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京

19時を回るころ、ライトアップが映える時間がやってきます。そろそろプールが混み始めたのでお先に腹ごしらえ。

ハンバーガー4000円、スペアリブが2000円…とやはりちょっと高めな料金設定。
ここはボリューム感を信じてハンバーガーを注文します。

ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京

こちらが3800円のハンバーガー「東京バーガー」!
さすがにボリューミィなサイズ感。女性なら友達とはんぶんこくらいで十分な大きさです。

見てくださいこの…萌え断っ♡
にっくあつなパテにチーズとレタス。赤い部分はトマトかと思いきや、まさかのサクラ大根でした。
のりがつなぎになって、和と洋がベストマリアージュ。おいしい…!さすが3800円!お肉は肉汁たっぷりでジューシー。
ハインツのケチャップとマスタードを添えて、とことんジャンキーに頂いちゃいました。

フォトジェニックなドリンクもノンアルなら1000円!
ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京

ドリンクだって映えさせたい。そんな一心で思わず店員さんに「インスタ映えする飲み物ありますか…?」などと頭の悪い質問をしたところ、教えてもらったのがこちら。

左がピニャコラーダ、右が東京マイタイです。

どちらもアルコール入りだと1500円ですが、ノンアルコールなら1000円で楽しめます。
お酒のうえには大きなミントと、チェリーつきのパイナップルが!これだけフォトジェニックで1000円ならお安いものですね♡

ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京ホテルニューオータニ 東京

夜もふけてきたのでお写真タイムに突入。
恥ずかしがることはありません、女の子たちはそこらじゅうでみんなでセルフィー、セルフィー、セルフィー!!

自撮り棒、防水ケースなどは必須かもしれません。猛者は自撮りライトまで持ち込んでいました。

浮き輪も無料貸出してもらえる♡
ホテルニューオータニ 東京

かわいい浮き輪も無料で貸出してもらえます。かわいい女友達と一緒に自撮りするのも、周りがみんなやってれば恥ずかしくなんてないっ♡
プレオープンの時期は人も少なく、女友達や恋人とゆっくり過ごすにはもってこい!
ニューオータニは単価も高いので、あまり輩っぽい人がいないのも高ポイント。
気心知れた人とゆっくりプールを満喫したい人におすすめです!

ホテルニューオータニ 東京
場所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ東京
アクセス:永田町駅から426m
営業時間:日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
赤坂・永田町・溜池×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。