日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ディズニーシーのフォトジェニックスポットはここだ!ミキミニコーデのペアルックデート♡

9714
2018/06/24
ディズニーシーのフォトジェニックスポットはここだ!ミキミニコーデのペアルックデート♡

デートの定番といえば、東京ディズニーシー♡
普段は恥ずかしいペアルックもディズニーマジックで気になりません♪
三脚は使用不可のディズニーですが、無くても可愛く撮れます!綺麗な街並みやフォトスポットを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
コロンビア号
東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)

タートルトークの近くにあるコロンビア号は人が少ないので穴場のフォトスポットです!
ディズニーシーを一望でき景色がキレイです♡

マーメイドラグーン
東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)

マーメイドラグーンの外観はカラフルなサンゴ礁♡
彩度を上げて撮ると可愛いです。
入り口の壁には隠れミッキーが数カ所あるので一緒に探すのも楽しいポイントです◎

アメリカンウォーターフロント
東京ディズニーシー(c)

海外の街並みのような雰囲気を漂わせるウォーターフロントはフォトジェニックスポット満載なのでその分人が多いです。

グリーティングトレイル
東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)

ディズニーシーはディズニーランドに比べて、比較的待ち時間短めでミッキーに会うことが出来ます。探検隊ミッキーに会えるのはここだけです!
会うまでの道のりも可愛い♡遺跡に見立てたディズニーキャラクターを探してみて下さい♪

ハリケーンポイントライトハウス
東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)東京ディズニーシー(c)

ケープコッドの灯台は赤と白の可愛い外観です。
上にのぼるとベンチがあるので、東京湾を見ながら写真撮ったり一休みしても◎人混みに疲れた時にオススメです!

アクアスフィア
東京ディズニーシー(c)

午前中は行列必至のアクアスフィアの前は、正午から17時は比較的に空いてるので、日が落ちる前に撮ってみてください♡

東京ディズニーシー(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーシー・ステーション駅[出口]から徒歩約7分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。
RIE
食べる事とフォトジェニックなところが好きです🌻まだ誰もオススメしてない場所をオススメしていきたい💪
浦安・舞浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。