日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,139
月間利用者数400万人以上

【6/21から!】西早稲田『Cafe de peru』で旬のメロンパフェが期間限定で登場中!

2652
2018/06/25
【6/21から!】西早稲田『Cafe de peru』で旬のメロンパフェが期間限定で登場中!

季節のフルーツを使ったフォトジェニックなパフェが食べられる【Cafe de peru】。西早稲田駅や高田馬場駅からほど近い、温かいオーナーさん“ペルママ”の営むカフェなのです。そんなカフェでいただける新作パフェをご紹介!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
Cafe de peru
カフェド ペルカフェド ペル

西早稲田駅から徒歩約7分、高田馬場駅から徒歩約10分、学生が多いこの街に、旬のフルーツのパフェが食べられるということで話題のカフェがあります。

そのカフェとは・・・

SNSで瞬く間に噂が広まった【Cafe de peru】!

今回は、6月21日から販売開始された『メロンパフェ』をご紹介します。

メロンパフェ
カフェド ペル

商品名:メロンパフェ
価格 :税込1,800円 ※ドリンクバー付き
期間 :2018年6月21日(木)から無くなり次第終了
    ※1日30食限定

パフェのトップはたっぷりメロン果肉!
カフェド ペルカフェド ペルカフェド ペル

まず、メロンパフェのトップには、赤肉メロンがたっぷり!
コロンとした丸みを帯びた形をして、とても可愛らしいです。

そして、果肉の後ろには、メロンソルベも。
大きく大胆なメロンソルベが、果肉たちの後ろに潜んでいるのです!

中にも果肉がたっぷり!
カフェド ペル

メロンパフェは、中にも果肉がたっぷりと詰まっています。

このメロンは、本当に甘くてジューシー。
パフェに使うようなレベルのメロンではありません・・・!

ビックリするほど甘くて美味しいメロンなのです!

この美味しさの秘密は、ペルママが選定した上質なメロンを毎朝仕入れているから。
ペルママの目利きは間違いありません!!

グラニテに秘密が・・・♡
カフェド ペル

さらにその下には、バニラアイスやメロンのグラニテがたっぷりと。

バニラアイスはコクが深く、バニラビーンズが芳醇な濃厚アイス。

そして、グラニテは、実はペルママお手製メロン果汁100%のグラニテなのです・・・!

そのため、まるで冷たいメロンを食べているよう。
こんな果汁感のあるグラニテは初めて食べました!

ちなみに、グラニテの中には、コリコリっとした食感のナタデココも入っています。

いろんな食感を楽しみつつ、メロンが存分に味わえるパフェなのです!

パフェの底はさっぱりと!
カフェド ペル

さらに、パフェの底の部分には、ヨーグルトとグラノーラが入っています。
食べ進めて行くことに飽きないよう、最後にさっぱりとする仕掛けが隠されているのです!

これなら甘いものがそんなに好きでない方でも、喜んで食べられそうですね!

予約も可能!
カフェド ペル

メロンたっぷりなCafe de peruのメロンパフェ、いかがでしたか?

上から下までメロンメロンメロン!なパフェ。
メロン好きさんはもちろん、フォトジェニックかつ美味しいパフェを探している方は、是非食べてみてくださいね!

1日30食限定ですが、予約も承っているので、夜しか行けない・・・という方は、是非ご予約されることをオススメします♪

【オフィシャルHP】
https://cafe-de-peru.com/
【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13215429/

✩my instagram✩
https://www.instagram.com/lyuukittyl
✩Twitter✩
https://twitter.com/YuukiHoshi1204
✩Facebook✩
https://www.facebook.com/lyuukittyl

カフェド ペル
場所:東京都新宿区西早稲田3-20-1 ストーンウォールビル 3F
アクセス:面影橋駅から309m
ゆーき / グルメライター
『美味しいものは幸せになれる』をモットーに、フリーライターとして活動中。食べることが大好きで、スイーツとお肉は365日!自身のブログでも"美味しい"を発信しています。 また、バリ島が大好きです。バリの魅力もどんどん発信していきたいと思います♪
高田馬場・早稲田×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。