日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【6/21から!】西早稲田『Cafe de peru』で旬のメロンパフェが期間限定で登場中!

4617
2018/06/25
【6/21から!】西早稲田『Cafe de peru』で旬のメロンパフェが期間限定で登場中!

季節のフルーツを使ったフォトジェニックなパフェが食べられる【Cafe de peru】。西早稲田駅や高田馬場駅からほど近い、温かいオーナーさん“ペルママ”の営むカフェなのです。そんなカフェでいただける新作パフェをご紹介!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Cafe de peru
カフェド ペルカフェド ペル

西早稲田駅から徒歩約7分、高田馬場駅から徒歩約10分、学生が多いこの街に、旬のフルーツのパフェが食べられるということで話題のカフェがあります。

そのカフェとは・・・

SNSで瞬く間に噂が広まった【Cafe de peru】!

今回は、6月21日から販売開始された『メロンパフェ』をご紹介します。

メロンパフェ
カフェド ペル

商品名:メロンパフェ
価格 :税込1,800円 ※ドリンクバー付き
期間 :2018年6月21日(木)から無くなり次第終了
    ※1日30食限定

パフェのトップはたっぷりメロン果肉!
カフェド ペルカフェド ペルカフェド ペル

まず、メロンパフェのトップには、赤肉メロンがたっぷり!
コロンとした丸みを帯びた形をして、とても可愛らしいです。

そして、果肉の後ろには、メロンソルベも。
大きく大胆なメロンソルベが、果肉たちの後ろに潜んでいるのです!

中にも果肉がたっぷり!
カフェド ペル

メロンパフェは、中にも果肉がたっぷりと詰まっています。

このメロンは、本当に甘くてジューシー。
パフェに使うようなレベルのメロンではありません・・・!

ビックリするほど甘くて美味しいメロンなのです!

この美味しさの秘密は、ペルママが選定した上質なメロンを毎朝仕入れているから。
ペルママの目利きは間違いありません!!

グラニテに秘密が・・・♡
カフェド ペル

さらにその下には、バニラアイスやメロンのグラニテがたっぷりと。

バニラアイスはコクが深く、バニラビーンズが芳醇な濃厚アイス。

そして、グラニテは、実はペルママお手製メロン果汁100%のグラニテなのです・・・!

そのため、まるで冷たいメロンを食べているよう。
こんな果汁感のあるグラニテは初めて食べました!

ちなみに、グラニテの中には、コリコリっとした食感のナタデココも入っています。

いろんな食感を楽しみつつ、メロンが存分に味わえるパフェなのです!

パフェの底はさっぱりと!
カフェド ペル

さらに、パフェの底の部分には、ヨーグルトとグラノーラが入っています。
食べ進めて行くことに飽きないよう、最後にさっぱりとする仕掛けが隠されているのです!

これなら甘いものがそんなに好きでない方でも、喜んで食べられそうですね!

予約も可能!
カフェド ペル

メロンたっぷりなCafe de peruのメロンパフェ、いかがでしたか?

上から下までメロンメロンメロン!なパフェ。
メロン好きさんはもちろん、フォトジェニックかつ美味しいパフェを探している方は、是非食べてみてくださいね!

1日30食限定ですが、予約も承っているので、夜しか行けない・・・という方は、是非ご予約されることをオススメします♪

【オフィシャルHP】
https://cafe-de-peru.com/
【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13215429/

✩my instagram✩
https://www.instagram.com/lyuukittyl
✩Twitter✩
https://twitter.com/YuukiHoshi1204
✩Facebook✩
https://www.facebook.com/lyuukittyl

カフェド ペル
場所:東京都新宿区西早稲田3-20-1 ストーンウォールビル 3F
アクセス:面影橋駅から309m
ゆーき / グルメライター
『美味しいものは幸せになれる』をモットーに、フリーライターとして活動中。食べることが大好きで、スイーツとお肉は365日!自身のブログでも"美味しい"を発信しています。 また、バリ島が大好きです。バリの魅力もどんどん発信していきたいと思います♪
高田馬場・早稲田×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。